【 しあわせ 】

今日は少し涼しかったね
最近 風が強く感じます


昨今の夏休みのラジオ体操は
4日間のみ とか
今朝から始まりましたぁ

朝から背中痛の わたし
子どもに負けないくらい
張り切ってラジオ体操してきましたよ
おかげさまで痛みはマシに


それから
いろんな所へいつもの
ローズマリーと ユーカリを お届けしながら
定例の 整体やわらさんへと向かいました

{F33D1887-6C07-4204-816C-66154D0A52FD}


今週末は美顔と 小頭と 痩身の
レクチャーを やわらさんで受けますょ
楽しみです(〃艸〃)


°*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°

ベランダの植物たち
この何年か 少しづつ実ってきていたイチヂク
今年初めて ハッキリシッカリ 実が付いて
楽しみにしていたのに…

楽しみにしていたのは
わたしだけじゃなかった…笑

1番果が 1番おいしいよって
やわらさんの先生の お母様が
教えてくださったのに…

見事に
やられちゃいましたぁ

と いうことで
ちょっぴりブサイクだけど
ネットしてみました
2番果 以降は 口に入るかなぁ

{5643EE01-B8C5-4CDA-84BE-903A2D0F3287}


久々に
プランターの土表面を軽く耕しました
植えたはずのない植物たちに
本来のアスパラが押され
食べる程も摂れない ここ数年
少しは改善されるといいなぁ

{2DA633A1-E3FC-4ECC-A953-EFCA61BD170D}


ラベンダーの洗剤や
よもぎのソープとか
{92023449-5D02-444B-9F1D-44C2AFECAFEB}

つくってみたいものも たくさん
初めての事に躊躇するタイプ
誰か一緒につくんないかなぁ
(゚Д゚≡゚Д゚)

これからだよね
(〃艸〃)むふっ 楽しみぃ


°*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°

 ***ご報告***

以前に
ランドセル頂けませんか
って投稿しましたが

ありがたいことに
黒 ピンク どちらも
頂くことができました\(^o^)/

{F4B0A334-00B8-4B32-A56B-8FA2BCDDE61D}

本当にありがとうございます
大切に使わせていただきますね♪(≧∇≦)


それから
夏祭りの飾り付けも
ティッシュのお花つくるとか
色んな案が出ていましたが
七夕飾から お下がりを譲り受け
素敵な花飾りを頂きました\(^o^)/

{00CB9F34-2606-4B6F-ACAF-E449260BC584}

{9EF9E3C9-3A1E-44EF-A817-1A9A5657D877}


本当にありがとうございます
幸せです(〃艸〃)