7月8日

朝から
市PTAの お仕事で
絶対 じぇ〜たい
一生 掛かっても行くこともないような
会議に参加させて頂きました

すっごく緊張したけど
すんごく有意義な時間でした 


昼から
以前からお伝えしていた
着衣水泳 ういてまて
サポートして参りましたぁ\(^o^)/

はじめは浮けない子も
最後には浮けるようになったり
少しの補助でできたりと
素晴らしい進歩でした

{C6C9ADFF-A1FB-4668-B1D2-0F68F53F61B9}



夕方は
支援学校 通常クラスの懇談でしたが
またしても 娘 発熱でデイサービスから帰され
懇談は延期となりました 


夕方から
決め事があるのに集まれないので
ずぅーっと グループラインで
議論中です 笑


アンケート集計や
書類作成 印刷 配布
資料送付
細々したこと いっぱい溜まってる


あっそうそう
こんな冊子が出てるんですって
情報を得て 即いただいて参りましたょ

{3D3D5EF1-332C-489C-9D69-165B07416BE5}


°*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°


本日は
初めての経験ばかりで
とっても疲れているのに
ちょっぴり興奮しているのか
眠たい眠たいと まだ起きてる 笑


それでも
眠りにつく時は
頭の中をクリアにして
無の状態で眠ろうって決めてるから
また 前に進める