【 ネオブライス
     お洋服つくり会 ご案内 】

淡いピンクの花柄の
ワンピースを作ろうと
思っていたの

めちゃくちゃ可愛いわけでもない
それでも 1時間で仕上げるのは
ここまでなのか
などと 考えていた

試作してみたら
もっと時間がかかった
それでも一回完結の講座だから
これでは提供できない

首回り 袖ぐりを
ボンドにするか…

本気で
そんな作品を提供するのか

葛藤のなか
少しだけ光が射す

全部仕上げるのが目的なのか

違う




一部だけ縫えば
できた!

それでも いいんじゃないか

なにを望み
なにに魅力を得てご参加いただくのか

手芸ではない…

のかも
しれない



ブライス好き
ブライスのお友達ほしい
ゆったりとした空気感


一部ボンドで貼るくらいなら
その部分は先に出来ていても
いいのではないか

そうだよね
簡単な直線縫いができて
完成すれば
それはそれでok
なんじゃないか



もっと作りたい
1から取り組みたい

そう思われる方には
次のステップへご案内すれば
それでいいのかもしれない


それよりも
手元に残るの作品が
素敵な方が嬉しいよね

正解なんてない
わたしが決める
わたしの道✨
なんだから


刺繍糸
小さなアップリケ
パールビーズ
スパンコール

わたしが可愛いと思えるものを
わたしが愛おしいと思えるものを


そんな想いから
わたしが可愛いと思えるワンピース
つくりました✨

{1B3AA53C-6D32-4F67-BED2-1E6FC2696633}

{C29441B7-EDB1-47E0-ADA5-C7FCF8E98B1F}


ネオブライスお洋服つくり会で
おつくりいただくワンピースです


°*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°


ブライスがすき
ブライスすきの
              お友達がほしいなぁ
手芸が得意でなくても
可愛いお洋服 つくってみたぁい

そんな想いにお応えしたくて
今回は一部出来上がったキットを
お使いいただきます

お話に花が咲いたっていいじゃない
心躍る楽しいこと
一緒にはじめませんか♬


°*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°


ネオブライスお洋服つくりの会
2016年 6月30日
枚方市市民会館 10時から11時30分
3000円(材料費込み)


あなたに お逢いできる日を楽しみに
お待ちしております(^-^)♬