【 ネオブライスお洋服つくり会 】

ブライスって ほんと キュートよね
カスタマイズされたブライスを初めてみた時
自分好みに変えられる どんな子にもできる
お目々を大きくしたり ぷっくり唇にしたり
お洋服を着替えさせたり
もう無限大なんだなぁ💕
なんて素敵なんだろう✨と思いました

変わっていく自分に想いを重ね
夢が 希望が 溢れてきます
やってみたいことが増えてく

楽しいこと想いつくたび
ワクワクやドキドキが止まらない

ブライス だぁい好きな あなた
ブライスの お友達がほしい方
お洋服 つくってみたいけど ひとりでは難しいな
と おっしゃる方も
できたぁ✨の感動を ご一緒しませんか
お気楽に お越しくださいませ( ´ ▽ ` )