【 素敵な空間へ いざなわれ 】

淀屋橋にある
OLDROSE GARDEN(オールドローズガーデン)に行ってまいりました

お友達が調べてくださって
どこに行くのか全くわからず
連れていかれ到着すると

わぁ 素敵ぃ✨すごぉーい
写真撮ってもいい?と

{94582B67-3256-4293-BD1F-C3A986BD6AEA}


地下にある入り口までの階段にも
植物が所狭しと顔を出し
わたしに笑いかけてくる

{82F692AA-D149-49A5-A6DD-EB357D11ADC7}


日差しの強い中 神々しく降り注ぐ光
細かなパーツや飾られているもの
総てが可愛く
おもわず 「きゃぁあ」と
口に出てしまうほど素敵でした

{B7B2C9B8-CC39-4F58-8552-888FFCC1F942}


地下店舗入り口に辿り着くと
三店舗の入り口が付き合わさっている

ひとつは上品なあつらい
もうひとつはカジュアルな雰囲気
そして選んだのは可愛いお店
[ OLDROSE GARDEN ]

扉が白い木製の格子窓で とっても可愛くて
店内に一歩 足を踏み入れると
ショーケースには
フルーツをあしらった可愛いケーキ

テーブルまでの通路には
ディスプレイに使う小物類やガラス製品

大柄のOLDroseのクロスが掛かったテーブル
小花のテーブル
どのテーブルに座ろうかと迷い
大柄のOLDroseのテーブルへ

笑顔の素敵な店員さんが
持ってきてくださったお水のグラスも
OLDrose柄
「きゃぁあかわいいぃ」って声に出して
言っちゃったぁ(〃艸〃)

イングリッシュなのに
わたしったら ピラフとアイスコーヒーを
注文しちゃったわ(〃艸〃)

{039840CC-ACA8-4039-8161-48AA82981A1E}

{459D7B88-0D41-40E3-8E1A-2E8223FB5A77}



壁面の額縁をいくつも並べるディスプレイや
アイアンのハンガーラックとっても素敵でした

{828F9177-0D78-4DB6-9672-1427C6A6E292}

{D93BA9C4-030E-47E9-B390-930D24897AF3}


今朝も夜もPTA活動の中
とっても癒される至福の時間でした(〃艸〃)


お友達に写していただいた写真と共に

#OLDROSE GARDEN  #オールドローズ #素敵な空間 #至福の時