前回のミミさんとのオフ会を挟んで、
3週連続で新大久保でランチがありました~😋🍴💕



お店は
1週目:モイセさん

2週目:これはミミさんと行ったLUNAさん

3週目:モイセさん(笑)


わたしが
『チーズキムチサムギョプサル、美味しかったよ~』と言ったら、友達も行きたいっ❣️ってことになり😅

最近は“モイセ”さんばかりになってしまい…😅
さすがに違うものが食べたくなる今日このごろですꉂ🤣𐤔

 


モイセさんの隣に…


こーゆーお店が出来ていました目ビックリマーク



チョッパルの有名店の長女のお店ってこと?
美味しいカンジャンケジャン、カンジャンセウなら
食べてみたいです➰😋




afterは『Cafe BingGO』さんへ

韓国クッキーも食べたいけど、


ここはやっぱり…

マンゴーピンスをシェアして♡♡



幼なじみと楽しい半日を過ごしました~\(*⌒0⌒)♪






♬*.•*¨*•.¸🌧💙 ☔♬*.•*¨*•.¸🌧💙 ☔♬*.•



そして 昨日は
長女の中高のママ友方と久しぶりにランチでした😋🍴💕

いつが最後かな〜?って
調べたら
なんと 5年も経過していて…
みんなでびっくりしました(@_@;)



その中のおひとりがいつもお店を選んでくれるのですが、



着いたところは…


いつも 利用している
『池袋ランチ』と言ったらココ❣️という…



彩蔵さんでありました爆笑




半個室でゆっくり15時までいて…
⬆このランチ、
あと食事と茶碗蒸しがあって1600円。
コスパサイコー(笑)





5年ぶり、と言うことで
結婚していなかった娘の同級生が結婚して、赤ちゃんがうまれていたりしたけど(38歳で出産)
もう一人の娘の同級生も3人目を昨年38歳で出産したようです。
(不思議なもので
ママ友とは 娘同士が仲良しだから、ってことでは必ずしもなく(笑)
なので娘は この日のママ友の娘ちゃんたちが今どんな暮らしをしているのか 知りません)



あとは
大きくは変わらず、

同居で大変なママは
そのまま大変だし😰
アクティブに動いているママはアクティブだしわラブ
日々孫のお世話に追われているママは追われているし笑い泣き


いい意味で
みんな変わらずにいてくれ…♡

なんか
ホッしました。


みなさん、
私より9歳年上なので
73歳です❣️

でも、
週3働いている方もいるし、
農業の方もいるし、

頑張っていらっしゃるアップ


わたしも
体力つけて、
孫としっかり遊ばなくては~\(*⌒0⌒)♪





❀.*・゚



梅雨空の東京です☔
どうぞ、
穏やかな午後を~✨