おはようございます☀︎
今日は七夕🎋
そして、都知事選の投票日。
もう少ししたら、投票へ。
考えたら、ここに越してきて初めての“選挙”

以前のところでは
うちのマンションの下で母と待ち合わせして、
近くの小学校まで行ってたな…。
懐かしいです。





ꕀꕀꕀꕀ𓊝ꕀꕀꕀꕀ 𓆛 ˚。 ° ˚。 ° ˚。 ° 𓆞  ˚。 °  ˚。 ° ˚。 ° 𓆝        ˚。 °𓆝 ˚。 °𓆞˚。 °




5月18日

釜山3日目のスタートです。



Am9:45。

2泊した“ソラリア西鉄ホテル釜山”をチェックアウトして、
この日 泊まるホテルまで
タクシー移動🚕=꒱‧*



手配してもらったタクシーは
偶然にも大好きなフロドくん笑い泣きฅ^•ﻌ•^ฅ♥️♥️♥️

いい日になりそう~\(*⌒0⌒)♪(笑)



キサニムにスーツケースを入れてもらいます🧳



到着したのは、
広安里のHOMERS HOTEL。
 
当然チェックインはまだできませんので、スーツケースだけ預かってもらいます。




ロビーフロア。
大きすぎる一面の窓が素晴らしい👏✨







目の前が広安里ビーチです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
サイコーやん🏖



しばし海を眺め、
感動に浸りました😭✨




海岸にかかる大橋も
珍しい光景ですよね目



お天気に恵まれて、
感謝です🙏✨






さて、
またもや タクシー移動で
釜山の最大リゾート“海雲台”へ~🚕=꒱‧*



オモオモ❣️
今度はムジくんだぁ~爆笑

わたしも夫も
kakaoタクシー乗るだけでもテンションup⤴︎⤴︎(笑)




で、到着したお店…

1時間半くらいは待つよ~と
クチコミ多い…



『ミポチプ』さん。
ウェイティング3番\(*⌒0⌒)♪





開店までまだ30分以上ありますが、
どうしても、一回転目に入店したいので、




朝から
地下鉄移動をやめ、
タクシーで時短してやってきたのです‼️
3番取れてよかった~💕🫶🏻




待ってる間に
“ネオちゃん”ちゃじゃった💕🫶🏻
嬉しいꉂ🤣𐤔



オープン時間になり、
3番目に呼ばれ(笑)


入~店❣️




広々として、
光いっぱい~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨




夫が頼んだソフトドリンク。
内容…忘れましたꉂ🤣𐤔




わたしのは、
ハルモニが作ったとてもウンチク長い梅酒🥃





度数も高く、
甘さめっちゃ控えめ。
すっきりして美味しいのですが、すきっ腹に染みる~ꉂ🤣𐤔





まずはぱんちゃん。


南蛮漬けのようなお野菜が美味しい♡



そして
じゃ〜ん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





カンジャン漬けになっている海鮮を黄身ソースをつけて
頂きます😋


これがもう~ヤバイ❣️
サイコーの美味しさ~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ラブラブ




カンジャンケジャンの食べ方は、

お店のアガシがやってくれました~笑い泣きラブラブ



ケジャンを乗っけて、
ちゃるもっけすみだ~ゲラゲラ音譜
まさに“ご飯泥棒やーん🍚ラブラブ






セウも、



乗っけて食べました~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



ぬるんじも、
しっとり~出来上がり~~ゲラゲラ音譜



オコゲが香ばしいのです♡





ミポチプさん♡
一度にたくさんの海鮮がいただけて、
ゆったりとした店内。
ここは例えウェイティングしても行きたいお店というのが
よくわかりました。



また、
平日は予約もできるようです。
この日は土曜日だったので、
残念ながら予約不可でした💦






場所はこちら👆🏻





お腹もいっぱいになりました~💕🫶🏻






つづく~𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟