先週、6月21日。
夏至でしたね。
雨でしたが、
一年で一番昼間の長い日。

東京は約14時間半昼間~꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡
季節がまた夏へと進みますね🌞✨



そんな夏至の日、
ずっと 仲良くさせてもらっている ブロ友“ミミさん”と
初めてのオフ会でした~(o🪄>∀<)o🪄

わたしの歯の治療のこともあり、前日までこの約束が果たせるか、ハラハラ…
ミミさんにはご迷惑をおかけしました😭みあね~💦



いつも穏やかで優しいミミさん♡
何ヶ月も前から
この日を楽しみにしてましたよ~爆笑飛び出すハート




新大久保へ。
お互いにすぐに???
相手がわかりました~目❣️


ミミさん♡
やっぱり 穏やかで優しさ溢れるステキな女性~(ㆁᴗㆁ✿)
満面の笑顔、めっちゃ可愛い~💕🫶🏻
イメージそのものです♡




ゆっくり お話するべく

お店はココ❣️
“Luna”さん。




席は窓際BOXシート♡
隣を気にせず、
ゆっくり いっぱいおしゃべりできそうꉂ🤣𐤔

にしても、いやいや、“くるむ”さんの人気って未だ衰えず、すごっꉂ🤣𐤔






選んだメニューは

これ♡




チーズがかかっていて
なにも見えないけど
チュクミです🐙

やはりチーズがけでなんのことやら?という…(笑)
“トッポギ”です。オムクもいっぱい入ってました。



改めて
お互いの自己紹介?というか、
家族のことなど。

ミミさんもわたしも
“娘ふたり”という共通点。
そして
“韓国Love”という共通点ꉂ🤣𐤔

お話することが
次から次へと溢れます~💕🫶🏻




お店を変えて
アフターへ。



雨なので

“Luna”さんからも近い “ROZI coffee ”さんへ。

わたしは2度目の訪問です。



韓国でも流行っていた

薬菓とクッキーのコラボやパウンドケーキ…


もう、残り少ないのもある(笑)



ミミさんのアメリカーノ。
ワンショット?ツーショットにお湯をセルフで入れて
完成させるタイプ👏
ステキ~💕🫶🏻



カフェに来ても
わたしとミミさんの『韓国Love💞』のお話しが止まらず…(笑)


もうミミさんと
どうやって繋がったのかは不明なのですが😅‪‪
韓国繋がりであったことは確かなことです。

自分たちでも
なぜこんなにも“韓国”に惹かれるのか、はっきりとした答えはないまま
『とにかく元気になれる』
『ワクワクが止まらない』





同様に韓国好きな人、みんなが言うように、

生きる元気を韓国というパワフルな国からもらっているという気持ちをシェアしあえ、
ここアメブロで出逢えた奇跡に感動が止まりません(o🪄>∀<)o🪄




ミミさん、
お逢いするのは初めてだけど、
長年のわたしを知っててくれてる大切な方(ㆁᴗㆁ✿)

それだけで
どんだけ大きな安心感なのでしょう😭♡



ミミさん、
貴重なお時間をコマウォヨ~❣️
これからも
リア友さんとして、またブロ友さんとして
どうぞ、どうぞよろしくお願いしま~すゲラゲラ音譜





•*¨*•.¸¸☆*・゚¨*•.¸¸🌼🌿*・゚•




この2つは自宅お土産⬇


レモンケーキが
サイコーに美味しかった~🍋✨



ミミさんと別れ帰宅するころ
雨も上がっていました。

夏至の夕陽。
うぅ~ん…
これから 昼間が短くなっていくの、寂しいな~…(笑)



長年のブロ友さん
ミミさんと出逢えた幸せな一日でした~💕🫶🏻