おはようございます☀︎
雨上がりの空。



今朝の富士山🗻 
加工なしです。

残雪は少~し。
すっかり 夏の若武者のような凛々しいお姿にうっとりします♡

そして、
朝から都知事選の演説マイクが響きわたっております🎤⚡



週末、
娘達、孫たちと遊んできました爆笑


わたしは夕方近くに合流。

美味しいイタリアン🇮🇹
ピザはナポリが一番好き❣️
あとね、パスタやお料理もあったけど写真なし🍝

小3のHARUくんの食欲がすごいꉂ🤣𐤔
ここ半年くらい前から
すごく食べるようになって、
嬉しい悲鳴(#^.^#)



翌日、
朝ごはんに『ごパン』を焼いていきました。

そして、
このお泊まり会、
実は一番存在感有り!のYOUくんが不在ꉂ🤣𐤔
(札幌ばぁばのお家へパパとお泊まりに行ってます✈️𓈒𓂂𓏸)

なので
いつもより一人少なく孫たち3人で過ごす。
YOUくんが居なくって、
特にKOUちゃんとか寂しがるだろうな、と思っていたけど
3人なら3人でとっても楽しそうでした♡




直売所のとうもろこしは
甘さがサイコーなのです
🌽🌽🌽🌽🌽


雨降りだったので、
カラオケに行きました🎤🎶

HARUくんとKOUちゃんは
一度行ったことがあったけど
Uーちゃんは初めて❤️
どんなところなのか?
全然想像もできなかったみたいで
行ってもちょっとびっくりしてて(⊙⊙)!!(笑)

大好きな『アナ雪』系のを
何曲も入れてあげたけど
とても小さい声で
歌っていました(*^^*)


小3のHARUくんは
『Bling-Bang-Bang-Born』から『虹』『 怪獣の花唄』『 ミックスナッツ』
最後は『WAになっておどろう』を大人達と大合唱!
これは学童で外遊びからもどる時にかかってる曲らしいですꉂ🤣𐤔

わたしも久しぶりのカラオケ🎤
聞いているだけで充分でしたが
次女とアムロちゃんの 『 Don't wanna cry 』を歌いましたꉂ🤣𐤔


ぷーちゃんは
いつも通りꉂ🤣𐤔
可愛いのみでした♡


あとね、
残念だったのはUーちゃんが、
『今日はaーちゃんと一緒にお風呂に入りたい♡』とか
『今日はaーちゃんと寝る!』とか、嬉しいことを言ってたのに、
お風呂にはさっさとHARUくん、KOUちゃんと入ってしまい、
また、夜も3人で寝てしまってました😴…
チ───(´-ω-`)───ン


YOUくんがいないので
はっきり検証できましたが、
YOUくんは他の3人の100倍くらいやかましい子ですわꉂ🤣𐤔



YOUくんは
札幌じぃじ、ばぁばと幸せな時間を過ごしているはず❣️

あまり逢うことのできない札幌のご両親様もさぞ嬉しいかったことでしょう。それを想像すると泣けるほど嬉しくなります♡

届く写真も
徐々に緊張が解れている表情に変わっていきました。








YOUくん
ママから離れパパとの札幌。
きっと ひとまわり成長して帰ってくるはずです❣️



❀ 𓂃𓈒𓏸


週末、孫たちと過ごして
それぞれにどんどん
大きくなっている事を実感できて、
とっても幸せでした💕🫶🏻



腰は痛いですが…😭(笑)




それでは今日も
佳い一日を~♡