こんにちは♡


人生って時々、
想像もしていなかったようなアクシデント的出来事に見舞われることがありますね。


わたしも
7/3から急にそんな展開となっています💦
なので、ソウルに行ってなくって本当によかったかな。…


みなさまのところへもゆっくり訪問できずにおります🙏💦



5月の釜山記録。
下書きしていたものが少しあるので、更新いたします。


厳しい暑さがはじまっていますので、
どうぞ、みなさま
ご自愛くださいね~🍀



ꕀꕀꕀꕀ𓊝ꕀꕀꕀꕀ 𓆛 ˚。 ° ˚。 ° ˚。 ° 𓆞  ˚。 °  ˚。 ° ˚。 ° 𓆝        ˚。 °𓆝 ˚。 °𓆞˚。 °






南浦洞方面の市場、
特に国際市場とか富平カントン市場とか、

広すぎてとてもじゃないけど
全体像は掴めませんでしたが😅
それなりに雰囲気だけでも味わいました。
満足です❣️




BIFF広場の方まで戻ってきて、
カフェに入りました。

どうせだったら
チェーン店でないほうがいいので、



なんとなく、気になってチェックしていたお店へ。
 


このお店。
美味しそう~🤤



2階のお店で
様子がわからなかったのですが、
入店してみると…♡

とても雰囲気のあるお店♡♡♡

大中小の掛け時計。
『The TIME NOW』というのが店名かな?
そのイメージかしらの時計かぁ~🕒✩





ここは当たりでしたアップ
この釜山の旅で、
初めて“韓国カフェ”に入りましたꉂ🤣𐤔



韓国エイドが飲みかたったのです爆笑




ローズマリーの香りと
下の方はパッションフルーツのジュレ。


甘くて酸っぱくて
ブラブラ歩いた疲れもスーッと消えて行きます。




こちらは
市場で買った済州島のデコポンジュース。
これは とても有名なので
一度は飲んでみたかったもの。
(あ、ここでは飲みませんよ😅 写真を撮っただけです。
翌朝ホテルで飲みました)



店内は

看板犬?コーギーくんもいました。

他にお客さんも居なくって
まったりできました☕✧




この後は“夜市”の予定でしたが、
もうお腹も満たされ、
やる事やった感も満たされ、
地下鉄で西面へ戻りました。




夫は小腹が空いてるようで(笑)
ホテルの途中の市場で
マンドゥをゲット( *˙ω˙*)و 




肉マンドゥ、キムチマンドゥ、
クァベギ、 持ち帰り。




⚠:食べかけではありません(笑)
割っただけ。

お味に関しては
ノーコメントで…😶💬





チャガルチ市場の戦利品。

YOUくんから頼まれていた“カンナムスタイル”の靴下。
何十件もみて、きいて、
ようやく見つけられて、
ホッとしました爆笑
 



ダイソーで。
今、話題の韓国の御祝儀袋🇰🇷
2つで1000w
普通の『コマスムニダ』は8枚入りでした。


今日は
早起きして いっぱい観光したよ~ฅ^•ω•^ฅ






※5月17日
釜山2日目のタイムスケジュールです。


6:00 起床
7:10 朝食
松亭3代クッパ
8:00 甘川文化村へ出発
8:45 甘川文化村散策
10:50 影島海女村へ出発
11:50 昼食ウニキンパ
13:00 松島ケーブルカーへ
14:00 ケーブルカー乗車
松島散策
16:00 南浦洞地域の市場等散策と食べ歩き
18:30 西面駅へ
19:30 ホテルへ戻る



𓇼𓆡𓆉 ⋆.*・゚𓆉𓆡𓇼𓆡𓆉 .゚・*.




つづく~