おはようございます☁

初釜山の旅ブログの続きで〜す🌊音譜




𓇼𓆡𓆉 ⋆.*・゚𓆉𓆡𓇼𓆡𓆉 .゚・*.




早めの晩御飯を“済州家”で食べた後は、
西面の街をブラブラしましたよ〜音譜



ロッテ百貨店の地下で新大久保にもなく、気になっているお菓子を味見程度のゲット🍭🍬🍫




田浦カフェ通りへ。




地図を見ながら🗺…


전포카페거리
『ちょんぽ かぺ こり』
確かに、この辺りが
そう。



そう、この辺り…❓
…の、はず目


だけど、
全然カフェが見当たらない。

YouTubeでみていたオシャレなカフェや可愛すぎる雑貨屋さんなんて、
何処にあるのかꉂ😂❓



わたしも夫も
てっきり益善洞のように
行けば ズラズラ カフェが並んでいるのかと思い込んでいましたꉂ😂
これは完全にリサーチ不足💦


そこから
調べてGoogle先生に道案内してもらう事もできましたが、


朝から、
動きっぱなしのせいか、
そんなに疲れてる自覚はないけど、
わたしも夫も全然、探す気が起きず…ꉂ🤣𐤔




それで
適当にあった カフェへ(笑)
…とはいえ、
入りたくないお店には
絶対入りたくないので泣き笑い

食べたいと思ったものを食べないとね、折角の旅行だし*⋆✈︎



【 famigo 】さん。


最近、新大久保で3回連続チュロス食べてましたが、
ここでもꉂ🤣𐤔

チュロスにご縁を感じます笑い泣き






また、チュロスかいな〜😅💦




日韓、チュロス食べ比べ〜❣️

右上のチョコレートソースは、
とてもめっちゃ高級なお味です\(*⌒0⌒)♪
アイスもめっちゃ美味しい。
チュロスにつけて〜♡




ビニール手袋が可愛いラブ
しかも、親指、人差し指、中指の3本用笑い泣きラブラブ






この手袋のお陰で可愛い〜し 食べやすい♡
熱々で、カリカリで
そこは新大久保と同じ。
新大久保の方がより モチモチしてます。
でも揚げ具合は田浦の方が本確的。

そして(こんな書き方、失礼かもしれないけど)以外なことですが💦
接客は田浦の方が上です。
親切面も上でしたラブ

このお店だけでなく、
釜山ではほとんどのお店の方が親切でにこやかに接客してくださり、とても気持ちよかったし、心も満たされました♡




街ブラに戻ります❣️








高そうな素敵なパン屋さんでした。


朝ごはんに来てもいい位✨




それから
ホテルへ戻る途中、
教保文庫に寄りました。

お目当てはカカオフレンズの文房具です。
ショップ・カカオフレンズより
ずっーとコスパ宜しい\(*⌒0⌒)♪

でもね、大好きなキャラはもう何年も前から世代交代😭
ネオちゃんもフロドくんも
なかなか出会えないので寂しくなります🥺💦



かろうじて、
ノートとペンケースを見つけられて 大喜びです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
※但しベビーシリーズ🥲︎




⬆これは、
ロッテ百貨店の地下で買ったもの。

新大久保では見かけないお菓子も試しに買ってみて
美味しかったらお土産にしようと初日に買うつもりだったお菓子です。





旅の一日目はとても長い。
いつもと違うワクワクがいろいろあって、
楽しく長い日でした〜❣️





釜山一日目
5月16日
タイムスケジュールです。

8:30
自宅出発〜❣️
10:20
成田空港到着
12:45
成田発
14:55
釜山 金海空港到着
タクシーで 西面へ。
16:00
ソラリア西鉄ホテル釜山チェックイン
17:00
ナヨン両替所
17:20
済州家にて夕食
ロッテ百貨店
田浦カフェ通り
⬇ 
20:30
教保文庫
ホテル戻る
23:30
就寝*(◍ᐡoᐡ◍)💤⁎