あの恐ろしい事件から、
半年経ちました…爆笑爆笑




もしかして、
ブロ友さんの中にも
このとんでもない失態を覚えていてくれてる方もいますかね😅‪‪❓



あれから半年…。


今回こそは
しっかり 受験を申し込み、
締切前に何度も確認してꉂ😂




先日
めでたく “受験” する事ができまして…

即日、発表。




合格いたしました~
\\😭😭😭////🈴💮🌸




いえいえ😅‪‪💦
誰でも取れる 民間資格なのですが💦
歳のせいにはしたくないけど、
頭に吸収されるまでに時間を要する訳で。

わたしなりに
勉強しておりました((φ(>ω<*)


晴れて取得できて
一安心ε-(´∀`;)ホッ






そして、本日~









行って参りまぁーす🇰🇷✈️𓈒𓂂𓏸