おはようございます☀︎
今日は“贈り物”のお話です爆笑


前回の『嬉しいランチ』には追記がありまして…😅‪‪



その時ランチしたお友達に
バックをオーダーして作ってもらっていたのです٩(ˊᗜˋ*)و👜✨



その日、受け取ったバック👜✨⬇⬇⬇


じゃ〜ん音譜
素敵~(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡
シックな大人カバンですカバンベルベルベル





内側の生地も選ばせてもらい、
思っいきり可愛いピンクの花柄にしてもらって♡
大満足~💮🙆💯



退職が決まった頃、
娘達が退職のお祝い?記念?に
何かプレゼントしてくれると言う泣き笑い
そんなのいいよ~、と言いつつも…
数日考えてビックリマークビックリマークビックリマーク

そうだ!お友達にバックをオーダーしよう~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝…となりました✨





以前にもふたつ作ってもらっていて…👜✨

いずれもとってもお気に入り。大事に使わせてもらっていますラブ




我が友の 


娘たちからのプレゼント繋がりで、
母の日に贈ってくれたもの🎁❤️


オイルと♡




ビタミンC誘導体♡


どちらもとっても嬉しかったですし♡
バックもずっーと大切に使いたいです♡


娘たちよ、
ありがとう~\(*⌒0⌒)♪



𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*






娘達も孫から
とても嬉しいお手紙をもらったりして幸せそうでした💞


𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*



心地よい気候が続いていますね~✨

どうぞ、
良い一日を~❣\(* ¨̮ *)/❣