先週のことです。
友達とランチしてきました😋🍴💕





お店は西新宿のハース。
前情報ではガレットが美味しいみたいです❣️


ゆったり寛げそうな店内。




友達の予約のお陰で
一番ゆったりソファ席に案内してもらえました💁‍♂️






まずは乾杯🥂🍺


こちらのドレッシングが好評のようです。



生ハムとフレッシュなオレンジ系マーマレードのガレット、
だったか…😅‪‪❓




オレンジが爽やか❀.(*´▽`*)❀.




あと、ボロネーゼ🍝
生パスタということもあり、
とても美味しい❣️
(先日食べたボロネーゼがあまりに不味くって 美味しいものを欲してました)


❁︎

お互いに
仕事を巡って
新しいスタートと、
ひとつのピリオドを向かえたので、
もう話しが尽きないのです♡



当初メニューで見た時は
さすがにここまでは無理だね😅‪‪💦とか言ってた パンケーキでしたが、

何のことなく
注文して爆笑w



生地もクリームも軽~い~꒰ঌ‪❤︎‬໒꒱

ふたりで 余裕のシェアでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして、そして

素敵な退職祝いをご用意してくれてました~((#♡-♡#))




AVEDA アヴェダの『パドル ブラシ』
めっちゃ気持ち良い~スカルプケアができるブラシですね~ゲラゲラ音譜
(以前、パチモンを娘に送った事があります😅‪‪)




嬉しい名入れと

嬉しい過ぎるスワロフスキー入り(ღ✪v✪)✨


いつも、

素敵な贈り物をしてくれるオシャレな友達~😍

感謝です❣️












たまにしか会えない友達ですが、

逢うと 別れがたい、このままお喋りをつづけたい、

このまま飲んでいたい🍺🤗🥂

という気持ちが募ります♡

先日幼なじみと会っている時もそうでしたひらめき電球

これも歳のせいなのかな爆笑