ゴールデンウィークの備忘録です。

最終日は、
元職場の仲間が お別れランチ会をしてくれました😋🍴💕

何回か個別にあった送別会も
これがラストになります(笑)





伊勢丹で待ち合わせして
向かったお店は…


熟成和牛焼肉のお店でした。





人が多くて写真はあまり撮れなかったのですが、

焼肉屋さんにはとても思えない、オシャレな店内ですアップ







いろんなブイを一切れづついただけるようです‪👍🏻



まずは乾杯🍻
約一名ムル(笑)



サラダやキムチなど出され…



ごはんや、スープも出され、

お肉は自分たちで焼くのですが、このお店に慣れている同僚が焼いてくれましたラブ
ありがとう♡



熟成肉の美味しさ~🤤
思い知る~笑い泣き



この黄身を絡ませる“焼きすき焼き”というのが
サイコーに美味しかったです(*´ч`*)




ミニレーメンもあり♡



こんなものまで
ご用意くださりましたクラッカー



小さいけど、
デザートとルイボスティーあり。



焼き方がすごくお上手なせいか、お肉のせいか
とっても美味しい時間でした♥️


ご馳走さまです(。ᵕᴗᵕ。)




それから、
丸井の屋上庭園で
咲き始めたバラを鑑賞🌹














癒されました~♡

そのあと、
猿田彦珈琲でお茶してお開きとなりました✨


お別れ会を開いてくれた同僚には感謝🙏✨







🌹✨



伊勢丹にきて、
おやつを買わないわけにはいかないので、地下へ~ꉂ🤣𐤔
(うん、買えるのはおやつだけ(笑))




なか又さん。


 帰宅してから
食べました😋

メレンゲたっぷりの至福のどら焼きと有名ですが、






ほんと、
生地がパンケーキ並にふっくらの…




あんクリームと抹茶とお餅ソース♡♡♡

もう~
どらやきを超えて、…
というか
どら焼きはどら焼きで美味しいので😅‪‪
こちらは“別モン”です照れ


美味しかったでーす😋




🌹✨



退職して 早1ヶ月以上経ち、
お別れ会もおしまいとなりました。
ほんと、
のびのびと ストレスフリーでいられる毎日となり、有難いことです♡

and
まだ多忙です~😭💦