今日から5月ですね!
ほんと、
早いものですね♡





𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧



速歩の時、
川を見ていつも気にしているのが、
“川鵜”はいないかウインクという事(笑)
(昨年、散歩中に初めて“う”をみて、大興奮でしたꉂ🤣𐤔)






これはどうでしょう?
シロサギと一緒だから…



クロサキか?
と思うけど…。



でも、
クチバシが黄色っぽいよꉂ🤣𐤔
首もそこまで長くないし…。

やっぱり
⬇“川鵜”でない⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❓



とにかく、シロサギさんに比べたら、
魚探しに余念が無いꉂ🤣𐤔


すごい勢いで休むことなく常にガツガツいってる!
どんだけペコパなのかꉂ😂


ある意味『なんてケナゲ(>∀<)‼︎』



速歩は一人。
いつも一人でこんな光景にニマニマしてますウシシ
時に独り言いって…
危ないおばさんです💦




𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧



さて
ゴールデンウィークのある日のこと。



ちょっとした記念日でして、
お昼に夫と近所のビストロへ。



まずは乾杯🍺🤗🥂⋆
わたしは何料理であってもビールが好き♡





ニース風サラダ。
すごい量で、これは4人で取り分けサイズ🤣




かぼちゃのスープ🎃
(実はもう飲み干しています)




メイン~🦆♡



鴨肉のコンフィ。
見た目通り、皮がパリパリ。
中身ふっくら~
塩加減もよくって
めっちゃ美味し😋
根野菜もたっぷり。




夫は牛ほほ肉の煮込み。
こちらも、分厚くってボリュームありꉂ🤣




デザート。
写真でみるより実際は、
これまたボリーミー(笑)


お仲間いっぱい、
ご馳走様でした😋



初めて行ったお店でしたが、
ほんと、すごい量で
夜になってもお腹すかず、
この日は晩御飯抜きとなりました笑い泣き



まだまだ、
引越してから、
行ったことないお店がたくさんあるので、
気になっているところは
少しづつ潰して行きたいですニコニコ



𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧



今日はあいにくのお天気でしたが、明日からまた
回復するようですよ~🌞✨


冬物の洗濯、
まだ終わってないのです💦
時間があって
晴れている洗濯日和は黄砂が飛んでいて、やれなかった~😭┣👕━🎽━👕┫🥲︎


明日からもポツリ、ポツリ予定が入っていますが、
冬物洗濯🧥やりきれるかなぁ~👉🏻👈🏻💦