最近観た 韓ドラの記録を
残させてください✍️💦

※ご興味ない方は、
スルー、お願いしますね。






まずは

“涙の女王”




言わずと知れた

キム・スヒョンさん主演。




爽やかな好青年の彼ですが、



あの『愛の不時着』でみせたコミュカルなスパイ役。

こんな キモイ 役も演じられてすごいなぁ~ꉂ🤣𐤔


ちなみに
ギャラ💰がめっちゃ高いのも有名ですね笑い泣き⬇⬇⬇






決して笑えないギャラですねꉂ🤣𐤔

 
~~~

それから
遅ればせながら
“ペントハウス”シーズン1~3、
全シリーズ 制覇しました~❣️

純粋にコテコテの復讐ドラマかと思っていたけど、
最後は 『復讐』忘れていました滝汗
韓国でも日本でも
すごい人気ドラマでしたが、

とにかく、
あまりの激しいセリフのやり取り、怒鳴りあいに慣れるまで心がついていかないほどꉂ😂






かなりドロドロです💦



そんなストーリーの中でも

大好きなイ・ジアちゃんが
出ていて、
なんとも 一人雰囲気の違ったエレガントさを纏っていてくれて、助かりました🙏



“太王四神記”から好き♡
可愛かった~❣️



そして~

あまりに、
あまりに怖すぎるこの人。

夫と関西のイントネーションで
『こわい~、こぉわい~~😱』
何十回怖いと言った事か。
本当に怖い演技が凄かった😱

『こんな女優見た事もないね』
と言いつつ
回は進み、

最初は怖さだけでしたが
その演技力には
惚れ惚れしたり、
想像超えた恐ろしさに時には笑ってしまいながら、
『いや~ この女優、すごいわ👏』等など言ってて。

一体なんていう人だろうと
調べてみたら、なんと(@_@;)



あの『アイリス』の

キム・ソヨンさん滝汗


え~、うっそ~滝汗

夫なんて、アイリスの時一番好きだったのにꉂ🤣𐤔
でも、
 と思ってみてると ほんとそう見えてくるꉂ😂
そりゃーご本人だもんね😂

アッパレの演技でした❣️




ゴールデンウィークに観てた最後の韓ドラは『ミッキ餌』です。

このドラマはお友達が💿に焼いてくれたもの。
そうでもないと、
とても観れないものでしたので、本当に嬉しい\(*⌒0⌒)♪

グンソクは童顔なので
笑うとめっちゃ幼くなってしまうけど、この元弁護士の刑事役は笑顔を封印して、
さらりと役になりきっていました。
違和感なし!さすが👏😊💕



グンソクは『イケメンですね』で大ブレークでしたが(多分50回は観ましたꉂ🤣𐤔)

わたしは
笑顔封印の作品の方が好きです。


『梨泰院殺人事件』
実話だし、
犯人役のグンソク怖すぎた😱w



『快刀ホンギルドン』のチャンフィ王子。
復讐を秘めて、いつも悲しげな表情がとってもよかった♡



※梨泰院殺人事件・アイリス は2009年の作品。⇒15年前
※ホンギルドン2008年16年前!
※太王四神記 2007年⇒17年前😱!!



なんと あっという間😭💦(笑)
この調子で17年経ったら…
80歳だわ~ꉂ🤣𐤔

 




そして、
まだ観終わっていませんが、
DVD💿✨焼いてくれた同じお友達からの~




イ・ドヒョンさんの『5月の青春』を視聴中です。
1980年の光州民主化運動を背景に描かれているようです。
…なので、今後の展開が不安…😨💧




イ・ドヒョンさん、

以外と年齢いってて29歳みたいです。今入隊中。

行くの遅かったのですね泣き笑い




『5月の青春』
たった12話ですが、
未だに終わりません😅‪‪




さて、さて

この週末に
わたしの“The多忙”も終わりになるので、
そしたら、またいっぱい韓ドラに浸ります(。ᵕᴗᵕ。)❣️


ネトフリで今観たいのがないのだけど💦
お友達からのDVD📀が沢山あるので助かります♡


ちんぐ~♡
こまうぉ~\(*⌒0⌒)♪