先週、
大腸カメラ検査をしました。
1センチのポリープを一個切除。



これで3回目の大腸カメラだったのですが、
今回はその後の回復が遅く…

それで始めたばかりの速歩を
先週はお休みしたのです🐾
また、今週は再開して
歩いております🚶‍♀️💨
 

速歩休んでいる間に
季節がすっかり進んでしまいました🌸💦


あの三色桃の木はすっかり
若葉になって、

桜は花を終え、
柔らかい葉が出始めて…

沿道のツツジはもう満開٩(๑^o^๑)۶
ハナミズキも咲き始めました❣️

春が
ぐーーんと 加速していますね🏃💨
もはや 初夏~🌞✨






𓂃 𓈒𓏸𑁍‬




大腸カメラの結果は、
悪性ではなく、
また1年後と言うことになりました。


生活も元に戻して良い!との事で…




久しぶりの新大久保です‪🤣‬




プングム本店。
多分、最後に来たのはコロナ前ですので、
相当ご無沙汰なお店です。




人気メニューの
アボカドサムギョプサル🥑、
エビサムギョプサル🦐。




全て焼いてくれます。




その他にも色々ある中で
1人一品選べるので、
キムチチーズキンパと、



ヤンニョムチキンを選んで♡



この日はめっちゃ暑かったのもあり、

なんと
大ジョッキで乾杯~🍻
友達が退職を祝ってくれました笑い泣きラブラブ




大ジョッキ🍺って
迫力すごい笑い泣きアップアップアップ
重いしねꉂ🤣𐤔





サムギョプサルは
溶けたチーズをたっぷり絡めて頂いたり、別ソースも2種ありました。




2杯目、
わたしは中にしました💦
大と並ぶと とっても小さくって…まるでグラスビールのようでした‪🤣‬







プングム本店、
広い店内でBOXシートもあり、
大人数の時などもいいかもです。



さて、
お店を出て すぐ近くの、
大好きな洋服屋さんへ。

アジュンマのプチプラ店です。
友達といろいろ選んで楽しい時間♡

普段着にいい感じのOP2枚、GETしました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




そして、
afterは…




ずっと 食べたかったチュロスのお店です。




注文してから揚げてくれる。
熱々のチュロス。


中はモッチリ、
外はカリッと♡
メイプルシロップにつけても美味しいし、

あとね、このソフトクリームがめーっちゃ美味しかったです😋


お土産にチュロスをテイクアウトしました❣️






𓂃 𓈒𓏸𑁍‬





この日のお買い物です。


オットギのごま油。
980円になってました(⊙⊙)!!
なんでも 値上がり😭




夫の晩御飯にキンパ😋
みあね😅



あと、このお菓子。
塩パンの、食べるの楽しみです٩(๑^o^๑)۶



𓂃 𓈒𓏸𑁍‬



退職して2週間が経ちますが、
友達が労ってくれて、
ほんとうに嬉しい一日でした♡♡♡

そういえば、
この友達の年金請求もわたしがしました。

友達にも役に立てて
年金の仕事してて、ほんと
よかった~♡