一度も行ったことのない釜山✨
行ってみたい♡♡♡


…ということで
来月その予定ありです爆笑ラブラブ



釜山へ行きたい、と思っている時に
薦められたドラマ。




【⠀サム、マイウェイ 】
パクソジュンさん主演。

2018年のドラマなので
相当古いのですが
釜山の有名な観光地を一部ロケ地にしているらしく、
そこがとても良いよ♡
との事で 観ておりました。








確かに虎川村、甘川文化村など可愛い色とりどりのお家が急傾斜に並んでいて、
釜山って海だけでなく、
いろんな顔があるのですねꔛ😍
ますます行ってみたくなりました✈️𓈒𓂂𓏸



その『サムマイウェイ』を、
7話か8話までいったところの
あるシーンで。



『……❓‼️』
『ここ、知ってるびっくり

しかも…



アラカン女子、6年前の記憶が鮮やかに蘇る爆笑

ここからは
6年前のアメブロをスクショしましたm(_ _)m


ソロソウルで、
江南に泊まっていたときの事です。




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
⬇ここから














⬆ここまで
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ブログの中で
『ひとり輝いている人がいた』と書いてますが

わたしの目の前を通り過ぎる時に目があいました目
俳優さんって、
こんな時 自分のペンがいないか 何気に辺りを見渡すんですよね。


その人、髪の毛はめっちゃ赤めでした。
ドラマ内でもパクソジュンさん、赤い‼️
これが直にみたら
めっちゃ赤い!ということになる…🙄💭

この時は
全然知らない人、
パクソジュンさんと遭遇してた~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


そして、
その日前後ユノのファンミがあり、街にユノペンが溢れていましたが、
通りすがりのユノペンの情報は確かでありました(*•̀ᴗ•́*)👍



まわりにはペンらしき人は1人もいない。
俳優さんたちは
出番待ちでウロウロというか自由にしてる。
今のわたしなら
必ずや話しかけていたでしょう~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



やっぱりね、
ブレイクする前が狙いよね‪ꉂ🤣𐤔




ちなみに
女性陣は全員、性格悪そうでしたガーンガーンガーンw




❀.*・゚


そんなこんなですが😅


釜山に行かれたことある方、
お奨めスポットや
美味しいご飯屋さんなど
教えてくださいませ🙇‍♀️💦