先日、
大好きなUーちゃんとの
初めてのふたりだけでお出かけしました爆笑




Uーちゃんの大好きなエルサに逢いに~(*˘︶˘*).。.:*🫴🏻❄️


※画像お借りしました。

四季劇場-` ̗春   ̖́-へ~
さぁ❣️
出発~~~




山手線内。

Uーちゃん『あといくつ?』

わたし『いくつかな〜?10個くらい?いっぱい乗るよ』

Uー『え~💦やだぁー!
2個がいいぃー爆笑!』

はぁ?🫸🫨🫷💦

飽きずに浜松町まで辿りつくだろうか😅💦



すぐにUーちゃんだけ座ることが出来、
わたしも上野あたりで座れました。

お喋りしながら
無事
浜松町について改札前で…



マリオのこのお姫様が好きなんだって♡



四季劇場への途中、
旧芝離宮隣りの公園でUーママが用意しておいてくれたおにぎりを食べました。


その後、ブランコ。
なかなか 終わりにならない😅

あと10回ね?
あと20回~ꉂ🤣𐤔

はい、もう20回やったよ💦
やだ‼️ あと10回~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️



何度も何度も繰り返す、あと10回…堂々巡り…😭
いつ終わる😭❓助けて~😭(笑)




どうにか やっと 終わらせて、
本来の目的地へꉂ🤣𐤔








寄り道していたせいで
トイレ行っただけでもう開演時間💦
ばぁば、息切れ💦
汗だく絶望
めっちゃ慌てるやん😱



前から3列目の通路側♡♡♡

この席はUーちゃんに、
俳優さんたちの表情・踊りを間近で観せてあげたくて
半年前にGETしました‪爆笑👍🏻



Uーちゃんはチャイルドクッションを貸してもらって、
目線も舞台をバッチリみることができました。


Uーちゃんは
初めてのミュージカル❣️




※画像お借りしました。
目の前で繰り広げられる歌やダンス♡♡♡
瞳をキラッキラさせて見つめていますラブ

わたしもそんなUーちゃんが
嬉しくってたまりませんラブ




※画像お借りしました。

Uーちゃん
オラフにも大興奮(笑)
オラフが出てくるともう目を離せず、
ずっーとキラキラガン見目




前半のラストの場面。

※画像お借りしました。

いわゆる 前半の1番の見せ場で、 
Uーちゃん そっと『おしっこ』と…ガーン


え?え?
今ぁ~😭❓💦
ここ、見せ場よ~💦


『ちょっと 待とうね、
この歌が終わるまで💦』
お願い!我慢して!


なんとか Uーちゃんをなだめ、
わたしはギリ 『レット・イット・ゴー』を聴く事ができましたが、

心ここにあらずにと言うか💦
“Uーおしっこ”が気になり過ぎて、漏らさないか???というドキドキ感で、
何をきいたか?観たか?
正直覚えておりません絶望(笑)





そして、
この“Uーちゃんのおしっこ”は
後半のラストシーンでも同じ事が起きました滝汗

またかいなネガティブ魂が抜けるネガティブ魂が抜ける




※画像お借りしました。

カーテンコールの真っ最中で、
スタンディングでみんな感動の拍手を送っている中、
トイレからダッシュで戻りましたꉂ🤣𐤔





 






※画像お借りしました。

Uーちゃんと観た『アナ雪❄️』
きっと忘れない♡
とてもいい思い出になりましたラブ






帰り道でもまた
あのブランコに捕まる…ꉂ🤣𐤔
そして、
また なかなか 終わりにならない😅





この後、
Uーママ(娘)と途中合流しました。
娘に無事にお返しできて
ホッとします。




わたしの夢。
以前アメブロで綴った事がありますが、
“Uーちゃんと2人で韓国に行くこと🇰🇷✨”


その夢が一歩近づいた一日でした~爆笑音譜