37年前の8月。

長女の妊娠がわかり、
つわりがはじまった わたしは
主に“桃”を食べて生きていました。

桃の思い出です🍑(笑)



会社帰り、
あまりにクタクタ(o´Д`)レロレロ(o´Д`)で、
エネルギーチャージ🍑✨



桃のプフラペチーノ。
桃、やっぱりサイコー🍑✨

桃の美味しさと
クリームの甘さに疲れが取れるぅ~

季節限定って 特別感あってより美味しいし🍑✨




別日。
地元のケーキ屋さんで買う“まるごとピーチ”は美味しい上に
百貨店より4割安~\(*⌒0⌒)♪
田舎に住んでいて 良かった~😂ww


まるごとって、本当に幸せ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



…でもって、


新潟の叔母からも
ドーンと 桃が届きました~☆+☆)/サイッコー🍑✨

いっぱい、食べれますΨ( 'ч' ☆)(笑)




🍑🌳o。 ..:💗💫o。 ..:🍑🌳o。 ..



さて、
週2日新大久保へ行った時の続きになります音譜
お読み下さり、
本当にありがとうございます❣️





もう、先々週の金曜日。

こちらは新大久保と言うより
歌舞伎町💦
ゴジラロード。
…むしろ 歌舞伎町ど真ん中😂ww
2軒目で新大久保となりますm(_ _)m




ハイ、
奥にゴジラさん、
います⋆͛🦖⋆͛





お友達が予約してくれたお店、

『とん 豚 テジ』
つまりは🐷ブー🐷ブー🐷ブーw





店内はこんな感じ。
16時30分。
私たちの他にひと組だけ。




お店の看板メニュー『カンナ』をオーダー。

カンナで削ったように薄い三枚肉のお料理のようです。

初めいただくお料理にワクワクします~ゲラゲラ音譜





甘酢っぱい タレをかけて
焼いていきます。






スタッフさんが
全て焼いてくれます。



こんがり~🐷✨
いい香りがして、
ペコパ~




このお肉の食べ方が

ミョンイナムル(行者にんにくの葉の醤油漬け)を巻いて食べます。

韓国ではサムギョプサルの時、

ミョンイナムルを出してくれるところもありますが。



甘酢タレで味付けされた豚バラにパジョリを乗っけて、
ミョンイナムルに包んでいただきま~す😋


なにこれ?!
めっちゃめっちゃ旨~い\(*⌒0⌒)♪


⬆これ、買いますわ~😂ww




それから、

一緒に焼いたレタスに包んで、
爽やか過ぎるマスタードソースにつけて食べるのもあり笑い泣き
これも美味しぃ~❣️


3つ目の食べ方は
普通にサニーレタスとサンジャン、生ニンニクで食べる。
これもめっちゃ旨い~爆笑爆笑爆笑
サンジャンのお味がとても香ばしいのです。自家製かも♡



…とまぁ、3つの食べ方あり❣️



店員さん曰く
韓国にもない』
『日本発の韓国料理🇰🇷✨』との事~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️





生ビールを二杯🍺🍺のあとは、

マッコリさんへ。
順調に流れる(* 'ᵕ' )☆





〆はムルレンミョン♡



実は実は
カンナが美味し過ぎて、
わたしと友はろくに話しもしないで、
『美味しい、美味しい』連発しつつ 夢中で食べて、

お肉の追加までしてしまいました~\(*⌒0⌒)♪



上手くお伝えできてないのですが、
とにかく“美味しい♡”
他にメニュー、いっぱいありましたが、このカンナにやられましたわ~❣️




ムルレンミョンはサッパリしてるいから
これもある意味“別腹”😂ww







花金でしたので、
これから 混むのでしょう。
2時間で出されました‪🤣‬



歌舞伎町をブラブラ歩いて、

隣町の新大久保まではすぐそこ。



元ネイチャーだった店舗の
新しいカフェへ。



2階フロアはとても韓国カフェっぽいです🇰🇷



そして、
ここには 韓国フィナンシェがありまして~♡

ほぼ 売れ切れていましたが、

5月に渡韓した時、
食べたいのに たべれなった無念の ゴルゴンゾーラかラス1ありまして~😭😭💗💗
買って帰って 家で翌日食べました😋



カフェでは⬇

ヨーグルト風味のピンスをシェアしました🍧✨



見た目
アサイボールみたいにヘルシーな感じ。



いろんなベリーが入っていました~❣️



向かいのお店のネネチキンをバックにパチリ📷✨



いつまでも若々しく、(実際若いです🌱)
美しい友です😍✨
起業したお仕事も生き生きとこなされ、話していても楽しい♡

やっぱり、“飲み”は友達とに限りますね~♡


ここのところ、会社での飲み会などもありますが、
気を緩めるわけにもいかないし、ニコニコしてるけど、心から楽しむということはないのです💦



友達とゆっくりおしゃべりできて幸せな夜でした~爆笑

コーヒーのせいで酔いが覚めてしまって、それは残念だったけど…😂ww

歳をとったことと
家が遠くなったことで
沢山飲めなくなった気がするのです…Σ(>𖥦<).ᐟ‪
それでも
友達との夜ごはんは
本当にサイコーでした☆+☆)/





𓆛𓆜𓆝𓇼𓆉𓂃𓈒𓏸 𓐍 𓏸 𓐍𓆉‎𓂃◌𓈒𓐍𓆞𓆟



で、
翌日食べた お持ち帰りの『フィナンシェ』

 ⬇どんな感じかと言うと…


念願のゴルゴンゾーラフィナンシェ♥♥♥




ゴルゴンゾーラにはお約束の蜂蜜さんも🍯✨




明洞でも食べたけど、
イチジクとクリームチーズ(//∇//)

美味ち~♡のですが…

う~ん…
やっぱり 韓国で食べたフィナンシェの方が美味しかった気がします(,,•﹏•,,)💦

ゴルゴンゾーラも
想像よりパンチに欠けていたかな…(,,•﹏•,,)💦(笑)


今度、渡韓できたら
やっぱりリベンジします🔥( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧🔥





カンナのお店、
歌舞伎町と東新宿にもあるようなので、またリピします❣️
六本木にも(//∇//)



とても美味しいかったです♡