こんばんは🌕✨


今日も37℃だった東京🥵💦
マジ、仕事辞めたいですわ~‪🤣‬💦



歯科医の予約もあったし、
花金ですが、
家でまったり過ごす夜です🌃✨




🌌🌕🌠✨



先週は2回、
聖地※新大久保へ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




まずは火曜日。

『まもなく 釜山駅』

面白いネーミングのお店音譜
JR新大久保駅からすぐ。
友達が予約してくれました🤲´-





店内は電車内のような作りになっています。








どんな時も生ビールで乾杯🍻
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



ここの売りはこのビジュアルのようなので、




これにしました🐙✨

ふわふわしているのは
綿あめでした☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎





つい先日、チュクミ食べたばかりですが🐙




お店の作り、
この可愛いい鍋♡

いるだけで楽しめますゲラゲラ音譜





この日は 〆に念願のポックンパを食べることができました(*^^*)



釜山タワー🗼が描かれたロールスクリーンを開けてみると、
新大久保駅ホームが見え…(◉ω◉ )ハイ!?


西武線、山手線、湘南新宿ライン、りんかい線、成田エクスプレス、いろんな電車が通り、
電車好きにはいいお店かも‪♡




2時間でお店から出されました‪🤣
お客さん、2組しかいなかったのだから、
そんな 事言わず、
もう少し居させてくれてもいいのにね、とか言いながら(笑)


別腹へ♡


クロッフル屋さんに行きましたが、完売していたので
以前、娘たちとも行った 『あんにょん ドーナツ🍩』




大好きなスイカを使った🍉
スムージー、
初めて飲みました🍉✨

まさに 『スイカ』でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ まっしそよ~


友達も スイカジュースだったか…
カットスイカが上にトッピングされていました🍉




ロータスのドーナツ。
ほんと、
お腹いっぱいのはずなのに~💦ペロリと食べて😋🍴✨




この時19時半過ぎくらいかな。
店内こんな感じ。



やっぱり 空いている新大久保です。
あんなに混んでいたのに
あの人たちは何処へ魂が抜ける
そう、韓国へ🇰🇷(笑)激混み明洞へ✈️𓈒𓂂𓏸(笑)



静かに
まったりお話できて良かった♡



いつもボランティアや習い事に多忙な友。
友達の数も多く、顔もめっちゃ広い人気者❣️
そのバイタリティは尊敬です✨



3ヶ月ぶりの再会でしたが、
その間、
わたしは韓国へ行き、石垣島へ行き、その報告。

彼女は長男くんの挙式があり、
4年ぶりにご実家へ帰省できて、
嬉しいお話がたくさん聴けました照れ


基本、
リア友のブログやSNSは
あまり見ない、というか
気にしていません。
やっぱり SNSと現実の姿には違いがあって当然ですし、
実際を知っていれば、SNSを確認する必要はあまりありません。

彼女のインスタは毎日更新され、目につく事も多いので、
大筋wはわかっているのですが、
やはり 誰でもネット上で話せる事と話せない事がありますよね😅


今、思い出しましたが、
この日は涙しながら、
母の話もしましたっけ♡

友達って、
ほんと有難いです✨






あんにょんドーナツでは
こんな風に写真が撮れますので、2枚撮って📸
一枚づつ持って帰りました。



 





🌃🌕✨🌃




この日から3日後にまた新大久保へ行ったのですが、

長くなってきたので、
もう一件は後日にします~🐷✨



ここまで、お読みくださり
ありがとうございます❣️

良い週末をお過ごしくださいね🎐🫧𓂃 𓈒𓏸◌~(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”