1月7日♡
友達と4人の新年会でした🍻

AM11:30 スタート❣️(笑)

飲み放題付き 
2980円のコースです笑い泣き








まずは梅マヨの大根サラダ。
とびっ子のプチプチ感が👍🏻✨
そして、
トロトロの角煮🐷
温玉がいい仕事してくれてるよ~👍🏻 ̖́-





続いて出てきたのは
焼きナスを細かく叩いたのがのっかっているマグロのカルパッチョ~
焼きナスのちょっと焦げた香ばしさがめっちゃ美味しい(*´ч`*)




豚骨スープ仕立ての餅餃子。
〆のわっぱ飯にかけて
味変させて食べてもOKみたいです(*´ч`*)




そして、

生ビールのあとに呑んだ後の大切な2杯目(笑)
冷凍パインサワー🍍
これは美味しいぃ~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





はい、次❣️(笑)
和まっこり~。
なんか、ヨーグルのお酒らしいです。 いや、本物のセンマッコリの方が断然美味しいですが、
“まっこり”ではなくヨーグル酒と思えば美味しい(*´ч`*)(笑)






それからはコレ( ˙▿˙ )☝
ガリジンジャエールサワー(笑)
さまにお寿司屋さんのガリを
ガリガリかじれます❣️
美味しい♡






こんなにあっていいの?ってくらいのお酒の種類でした❣️



 




❀ 𓂃𓈒𓏸





友達が革製の可愛いチャームを作ってきてくれました照れ


わたしがもらったのはこの3つ。
兎年なので~(ᐢ.  ̫.ᐢ )♡




❀ 𓂃𓈒𓏸



今年は
友達との時間、自分時間も 
作れるといいな❤✨