友活、リハビリ中w
めっちゃご無沙汰の新大久保でチングと昼飲みしてきました~🍻✨


お店は
ずっーと前から行きたかった『チャカン食堂』さん。



まずはパンチャンとプレモルでヂャン🍻🎶




お肉と併せて食べるはずの“パジョリ”が、甘酸っぱい♡
大好きな味~✨

あまりに美味し過ぎて、
お肉が来る前に箸が止まらない(* ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ






山盛りの“コッチョリ ”です✨

自分作以外のコッチョリ、初めて食べました😋

サクサクのサラダ感覚。
サイコーに美味しいです❣️
コッチョリ出しているお店も珍しい👀





この日のメインは~
ジャーン🎶

時間が経過してたので、
あまり 鉄板ジュージューしてませんが…💦



デジカルビです❣️
ここのこれが、食べたかった~飛び出すハート




お野菜に包んで~✨



このビジュアル♡
美味しくない訳がない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

口いっぱいに 頬ぼる幸せを味わいました♡





ビールからの、

濃く深~い黒豆マッコリと




香ばしいおこげマッコリ(笑)


料理が美味しいので
スルが止まりませんわ~泣き笑い




もう、お腹いっぱいだったけど〆に食べないといけない…

これ!




さすが、話題の(?)冷麺だけあります。
あまりに細くって、
軽くって、
お腹いっぱいだったのに、
スルスル入っていきます。
もちろん、スープは半分凍っていて 劇的に冷たい指差し飛び出すハート






はぁ~💞
とても昼間とは 思えないほど
楽しい“ 昼飲み🍻”でした泣き笑い

チングと最後に会えたのは昨年12月。


母の看病、頑張るよ~❣️
頑張って~❣️

って、
たくさんのエールをもらい続けてきて、
逢えなくても 寄り添ってくれている彼女を感じ続けていましたえーんラブラブ



母の葬儀にも 駆けつけてくれて…虹キラキラ
長時間、居てくれて…

どれだけ、励まされた事かわかりません✨


また、
楽しい時間が持てて、
ほんとうによかった~♥
これからもよろしく✨








チャカン食堂は
パンチャンや冷麺、料理なども店頭で買うことができます🙆




ご馳走様でした❣️
めっちゃ、満足。




さぁ、お茶でも飲みましょうか☕︎︎‎𓂃 𓈒𓏸…と行きたかった韓国スタイルのカフェへ向かいましたが、どこも長蛇の列で…💦
残念無念。



それで…
一度、チングと行ったことがある カフェへ…



ここ、なんと∑(*º口º*)!!

さっきまでいた チャカン食堂の真ん前ですわ~爆笑

新大久保、ぐるっとして
戻ってきた感じです💦






オープンエリアが充実していて、なんとか席も確保できて
お茶することができました💮🙆













ゆ~っくり 友達と逢え、
いっぱいお喋りして 大満足の一日でした✨

あ、このチングとは
以前同じ推しでして笑い泣き

そして、今、
その推しが日本に来ていて
もうじきライブがあるようです💦

まぁ、ほんと、あんなに夢中だったのに(๑♡ᴗ♡๑)
こんなに冷めて…(笑)

時の流れを感じました~w


かむさmにだ~ラブラブ







𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣  オマケ  𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣




あの冷麺が何故
そんなに美味しいのか(ㆁᴗㆁ✿)