明日は東京オリンピック開会式🏆🏅🎗✨



本来なら、
ワクワク感い~っぱいで♥

「待ちに待った~アップ
「いよいよ~アップ」とか。



夫もボランティアに参加して、
連日、忙しくも
楽しすぎる時間を過ごす…

そんな想像 してた頃もありました…えーん汗




いろいろ複雑な想いもあります…。
直前になって発覚した諸問題とかも…。

重ね重ね、残念ですが…、




ともあれ 開催する以上、

単純に、素直に、
アスリートを応援したい虹




テレビの前でエールを送ります\(*´∨`🇯🇵)/fight!!音譜


ペダルチキンでもしようかな~\(*´∨`韓国)/fight!!

だんだん、ワクワクしてきた(笑)






𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣




さて、
もう 2ヶ月位前の事になります。
母のことでバタバタしてて
記事にしていなかったランチの事ラブラブ


素敵なお店なので
ご紹介させてください♥



 


場所は広尾です。







表通りから1本入った路地。
ひっそりと佇む、




“ New Korean  HASUO


韓国 宮廷料理のお店です。







個室に通して頂けました笑い泣き
コロナ禍、安心だし、
気兼ねなく おしゃべりできるから個室 いいよね照れ






店内は清潔でこじんまりとしています。





食前酒。




前菜。
九節板(クジョルパン)が、
こんなにモダンなスタイルでラブ

ミルジョンビョンがもっちもち~合格





あまりにお洒落なジョンラブラブ






お味もサイコーです。







そして、パンチャンですビックリマーク


じゃーん.•*¨*•.•*¨*🎶


玉手箱みたいな演出に、
テンション上がりますアップ







真鍮の器がめっちゃ素敵ラブ







見て楽しめ♡





食べて美味しい♡







メインは牛プルコギサンパと、





シェフ特製のサムゲタンをシェアしました。






上に乗っかってるのは
韓方の鹿の角らしいです🦌!!


めっちゃ濃厚なお味~♡
맛있다~*(*ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬





〆は韓国茶です。





素敵な時間、
ご馳走様でした✨






行かれる時は必ず予約と、
もしランチなら、2クール目にした方がゆっくりできそうですひらめき電球








ランチの後は、
カフェでおしゃべりは続きました♥







以前、新大久保でオソロで買ったスカート✨

なんとこの日、言い合わせたかのように2人とも着てきて(笑)

恥ずかしいけど
とっても嬉しいウシシラブラブ




•*¨*•.¸¸♬︎


あれ以来、
韓国料理屋さんには行けてませんえーん汗


早く、外食したい~💦
韓国料理を食べに行きたい~💦