先日、人間ドックがあり
朝食を抜いた日。

検査が終わって、
お腹ぺこぺこ(笑)


ホットサンドを食べました。





すごいボリューム笑い泣き





このサンドイッチ。
中の卵ベーコンが熱々過ぎて、
ヤケドするか、って思うほど出来たてで
本当に嬉しかった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

サイコーでした!


……でしたが…


そう、もう一口食べた時から

はてなマークはてなマークはてなマーク

ん?味が寂しい…




答えはすぐにわかりました。 

甘さがないのですおーっ!あせる



それって
韓国トーストの、
あの塩っぱさと甘さのハーモニーの美味しさを知ってしまったから滝汗








       ※韓国トーストの画像、全てお借りしました。


マヨネーズやケチャップ、マスタードの味と

その真逆のはちみつやフルーツソース等の甘さをプラスする韓国。

ハットクとかもそう。



なぜ、
ケチャップやマスタードとグラニュー糖
と合わせるの?
絶対美味しくないでしょうおーっ!はてなマークあせる



そう思ったけど
怖々食べると、






もう~~劇的に旨いよね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんで〜(笑)?





マヨネーズ
ケチャップ
甘い蜜(笑)が揃った韓国トーストえーんラブラブラブラブラブラブ


恋しいです……韓国飛行機キラキラ









•*¨*•.¸¸♬︎


ところで辛ラーメン。
わたしにはとても辛いのですがあせる


これはほんと、マイルドでしたラブ


辛ラーメン。キムチ。
オススメです合格合格合格