7月1日に満一歳になる孫。
みんなで集まってお祝い会がありましたクラッカー





娘宅に着くと
お部屋は『一歳 おめでとう🎊』の
飾り付けがほどこされ、
愛に溢れる空間に……ゲラゲララブラブ






0ヶ月~11ヶ月までの写真。
生後2ヶ月くらいには鼠径ヘルニアであることがわかって、

それから
なかなか 血液検査結果、
値が落ち着かず、
7ヶ月でやっと、手術できました。
お陰様で無事 成功して、今は元気ですキラキラ



その時のことを思うと、
今の健康を感謝し、
これから、ずっーとずっと元気で大きくなってほしい、と祈らずにはいられませんでしたえーんラブラブ






娘も前日から
お料理、頑張ったようです。


わたしはお赤飯とローストビーフを手伝いました爆笑







このキッシュ、
めっちゃ美味しかった😋








娘が赤ちゃんにも食べられるようにと、
パンとヨーグルト、たまごボーロで作った“お誕生ケーキ”合格合格合格






それから、今までも、
孫の一歳の誕生日に夫が
その子のオリジナル曲を作るので(笑)

 
お兄ちゃんも参加して、披露音譜


生まれてくる前の魂のころ、
お兄ちゃんと2人で『あのパパとママの子供になろう!』と約束した、という内容でしたベル


感動的な歌で、
ウルウル……えーんラブラブ









コロナショックで初節句の時も
お祝いに来れなかったけど、
一歳にはこうして、
両家でお祝いできて本当に嬉しい。






何より、
毎日頑張っている娘を抱きしめて、
褒めてあげたいです笑い泣きラブラブ











この子の未来が平和でありますように……虹キラキラ