昨日仕事場でやっぱトモダチって類ともやなぁって話になった。
そー言ってる人のコトをぼんやり考えてたら、まんざらでもないなぁって思えた。
帰り道でまた類ともを考えてて、私の周りは?って思ったら何か幸せな気持ちになった(;_;)
自分と類ともと呼ぶにはちょっともったいない感じがしたり…
どうなんかなぁ…
みんな温かくて優しくて楽しい。
ちょっとしたクセはご愛嬌やし。
何かずっと…ってどこまでかわからへんけど、できる限りずっとね、繋がっていたいなぁって思う。
きっと自分次第やな。
何かアホっぽいけど、何か考えたら考えるほどステキな人たちが周りにいるなぁって思えて何かホントにうれしい(。-_-。)
たまにそんなこと考えて感謝しよっ。
今朝はどんより。な。空。
cafeの庭の鮮やかなオレンジ。
お食事中の場合失礼します^^;
運動会シーズン。雨降らなきゃいいのにね。
iPhoneからの投稿

