10月の最後は雨で締めくくり。
最近寝起きで空を撮る日々が戻ってきた。
ここ数日は黒い雲vsたまに見える目映い朝日。

すこし明るい日。

羊雲と青い空。こんな日も後に雨となる。

今日頼んでいた本が届いた。
数日前ジュンク堂で探したら店頭在庫なし、出版社在庫なし・・・廃版?
諦められずamazonで購入。
古本ながらウン万円~何百円の差があった。出版時期かな?
これからゆっくり読みます。
今日は久々に納豆ご飯ではなくトマトパスタを作りました。
cafeで使ってるトマト缶は味がめちゃいいです。
小さいのを店頭で販売ます。煮込みにもばっちりです。

cafe仲間で1年半ほど前にスウェーデンに行ったYOUくんが帰って
来てましたが、明日再び戻るそうでcafeに来てくれてました。
スウェーデンに遊びに来てくださいと言ってくれるいい人です。
ですが先立つものが必要です。
でもそう遠くないいつか絶対に行きたーーーーい。
Konungariket Sverige!STOCKHOLM!