意味づけは しなくていい | 【沖縄・金武町】RAS認定ファシリテーター®︎ ストレス感情解放セッション le courage(ル・クラージュ)

【沖縄・金武町】RAS認定ファシリテーター®︎ ストレス感情解放セッション le courage(ル・クラージュ)

誰もがもっている モヤモヤしているストレスや悩み。その原因を1番よく知っているのは 自分自身。キネシオロジー(筋肉反射)を通して【身体の声】に耳を傾け お悩みの原因となっている固定観念(信じ込み)を特定し 眼球筋運動を 使って 根こそぎ解放していきます。


ブログ訪問 ありがとうございます

RASファシリテーター®︎
しまぶくろ たつみです♬

午前中 カフェで
お絵描きしながら

曼荼羅描いてて

指が 疲れたころに

どなたかの ブログを 読んだの

そしたら 今日は 冬至で 神社?
に お参りしたらいいよーみたいなのが 
のってて
ちょーうる覚え(笑)

で、さ
家の近くの お寺に いこーかなー
わざわざ 行く?
そもそも 行きたいかー?

なんて 思っていたら

お寺の近くまで 行く用事が出来た(笑)


おー♡
行けと 行ってるのか〜?
なーんて 思ったけどさ

心の内側で 〝行けたらいいなー〟
って 思ったから

行けただけꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )


ちなみに とーっても 欲しい靴があって
でも 買えないなー

でも お金 降ってくるかもー♡

なーんて 思っていたら
思わぬところから 臨時収入(笑)

なので 早速 買いに行った(笑)


靴って あまり 履かないんだけどさ
寒くなるから 一応 靴 買っておこーかなー
なーんて 思っててさ

いつも ぞうりだからさー

この靴 疲れないらしいよー音譜
店員さん曰くね!


意味づけより

内側が外側

内側の感情が 現実になっただけの話しなのだ♡
この靴来たら 嬉しいなー
足が 喜ぶはずーっと 思ってた(笑)

思わぬ収入 ありがとうございますキラキラ

この靴はね すごく 思い出となるだろうなぁ〜

ありがとねー( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎







🗝le courage (ル・クルージュ)


《場所》

🏡沖縄県金武町の自宅サロン

      (石川ICから車で約10分)


《受付時間》


月曜日~金曜日 10:00~17:00

(時間/週末なども相談に応じます)


《お申込み方法》


🌱 090-6773-1194←クリックでかかります。 


~セッション中は出られませんので後ほどこちらから折り返します~


🌱  LINEで簡単予約はこちらをクリック




RAS(ラス)とは?

Release &Awakening System


https://ameblo.jp/newmoon22-0808/entry-12366206178.html


しまぶくろたつみ

ホームページ

https://stresscheck.okinawa/


一般社団法人RASインターナショナル

RAS認定ファシリテーター®︎


しまぶくろたつみ