RAS(ラス)
Release & Awakening System

Release 
不要な感情を手放して
Awakening 
自ら気づいていけるように
System 
サポートしていくシステム

RASセッションを通して

あなたの身体の声
魂の声をお届けする通訳をさせていただきます
( ˘͈ ᵕ ˘͈ )




喜びの種🌱ファイナル

無事終了いたしました照れ

最初で最後のみんなでの記念撮影をしてからの
スタート音譜

(ウチらは集合写真を撮らないスタイルでした爆笑

すっごいたくさんのお客さんが来て
大盛況でしたキラキラ

公民館の区長さんが時間過ぎても
大丈夫だからさぁ〜と言ってくれて
(まぁ毎回時間過ぎても大丈夫だったんだけどね照れ

慌てて片付けすることもなくて

いつものようにゆったりとユンタクしながら片付けしていたら

なんか出店者さん達が集まってきて

またまた挨拶をすることに爆笑
(たつみは挨拶しない体の主催だったのにこの日2回も挨拶をする笑)


みなさまからの暖かい言葉もいただき感極まり

相棒は泣きそれを見て笑うたつみがいて笑



最初から最後まで楽しく
喜び笑顔が絶えない1日でした虹

差し入れやプレゼントもたくさんいただきました音譜

最後だからと忙しい中顔だけ見にきてくれた方もいましたラブ

ありがとうねぇ〜ラブラブ

くじ引き企画をしたら
100個近いプレゼントの寄付もありありがとうございました照れ

わたしにハンティングされたみなさまラブラブ

喜びの種を大好きでいてくれたみなさまラブラブ


名護市港区公民館の区長さんラブラブ


ステキな相棒ラブラブ



初めてイベント終了後に
2人で打ち上げしてきたよ晴れ



(2人ともウナギを食べた笑)


本当に本当に
本当にありがとうございましたキラキラ


あ〜楽しかった虹キラキラ


名護市港区公民館最高キラキラ



メルマガ会員さん募集中です♪



お問い合わせは公式LIN Eからでも出来ます♬ 




RASストレス感情解放セッションホームページ