RAS(ラス)

Release &Awakening System®︎

 

RASとは、あなたの今抱えているストレスや悩みの問題の原因となっている感情ストレスを 筋肉反射で 特定し

眼球筋運動で 根こそぎ解放し(Release)

「あっ!これが原因で繰り返していたんだ!」ということに 気づくこと(Awakening) を サポートするセッションです


 そのストレスの原因は

「自分の個性と違う事」

「無意識に」行うことによって 起こっています


 RASファシリテーター®︎はあなたの身体(内側)の通訳係として解決のサポートを行います

 

物事に気づくことができると不必要なものは手放すことができます


しかし、強度のストレス状況下に置かれている場合、視野が狭くなっている場合が多く


その状態は物事に気づきにくい状態を創り出してしまいます

つまり、手放すための「気づき」が得られにくい状態なのです


また、視野が狭くなっていると

「こんな状況ではこの選択肢しかない!」と

自分をさらに「自分で」追い込んでしまう選択をしてしまうことさえもあるのです

 

 

そこで、RASは考えました

まずは、不必要なものを手放して軽くなって頂きたいと そうすることにより、視野が広まり、気づきやすい状態になります


気づきやすい状態になれば、新たな選択肢に気づくことも可能となるのです

 

実際には、個人セッション方式で行います


RASのセッションは 両腕からの筋肉反射で 身体に質問を投げかけながら進めていきます

両腕からの 筋肉反射は きちんと右脳と左脳の両方に聞くことが出来ます





その質問に対して、身体は、「YES」「NO」で

問題の原因となっているもの(信じ込み等)を教えてくれるのです


こんな、悩みありませんか? 


🌱ヒーリングを受けても 改善しないのは何故?


🌱カウンセリング、コーチングを 受けたのにしっくりこなかった


🌱いろんなセミナーを受けて

        「よし!やるぞ!」って決めたのに しばらく経つと その気持ちは 何処へやら…


🌱周りはキラキラしているのに 何故 私だけ変わらないんだろうと焦ってしまう


🌱やりたい事があるのに 上手く出来るか不安で 前に進めない


🌱いつもお金(経済的)の不安ばかりしてる


🌱どんな仕事についても人間関係が 上手くいかない


~期待出来ること~


*ストレスで感じられなくなっていた本当の気持ちに気づく


*ストレスで狭くなっていた視野が広がる


*気になっていたことが 気にならなくなる


*ストレスにより出来なかったことが出来るようになる(本来持っている能力を取り戻す)


*ストレスやトラウマが原因の望まない失敗パターンを繰り返さなくなる


*身体の痛みや症状などの変化


クローバーご留意事項クローバー

RASセッションは医療行為ではありませんストレス・マネジメントであり、学問ワークであることをご理解ください


RASは『書き換え』を行ないません

シンプルに 問題やストレスを創り出している原因の『気づいてない信じ込み』を 筋肉反射で特定し 根こそぎ解放するだけです




メルマガ会員さん募集中です♪


https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000115133



お問い合わせは公式LIN Eからでも出来ます♬ 


https://lin.ee/Bgz0xan


RASストレス感情解放セッションホームページ


https://stresscheck.okinawa/