腸はあなたの大事なエネルギーセンターです! | まほろばの風  マヤ

まほろばの風  マヤ

最高のあなた自身に出逢って頂く為の
言霊メッセージをお伝えしています
地球にきたことを喜びましょう!

 

皆様 

 

腸を大事にしていますか?

 

 

 

 

 

わたしたちの体の大事な腸は

 

いいことを引き寄せる

 

大事なエネルギーセンター

 

でもあります

 

 

 

 

わたしの

 

セッションメニューの中に

 

チャクラリーディングという

 

セッションがありまして

 

 

 

 

 

昨年秋ぐらいから

 

心身の不調が

 

腸のコンディションと

 

密接に繋がっていることが

 

とても多いと感じていました

 

 

 

 

 

 

例えば学校や会社

 

何かで人に会わないけない時

 

行かなければとおもっていて

 

お腹が痛くなるのは  

    

その方の表の意識とは別に

 

腸が何かを察知してその方自身に

 

何かを知らせようとしているのです

 

 

 

 

 

そして

 

普段食べている食べ物が

 

いかに日常の中で

 

その方のエネルギーを

 

発揮するのに

 

影響を与えているかという

 

お話もさせて頂いています

 

 

 

 

 

私は10年前までは

 

鬱病だった時期が

 

長かったのですが

 

その頃は

 

よく腸の調子が悪かったり

 

お腹が痛くなることが

 

多かったんですね

 

 

 

 

 

ですので

 

家から出られない時期もあって

 

休職しては

 

仕事を何度も転職して

 

というような

 

今思えば辛かった時期を

 

すごしていました

 

 

 

 

 

 

正直なところ

 

当時通っていた

 

心療内科のお薬より

 

今で言うところの

 

腸活をすることで

 

無理なく自然と

 

気持ちが前向きになっていき

 

完全に

 

社会復帰することができたのです

 

 

 

 

 

 

その頃

 

スパイスカレーを食べると

 

鬱が治ると言う本に出会いまして

 

ずっとスパイスカレーを

 

作って食べるようになりました

 

カレーに使うスパイスは

 

身体の中をきれいに

 

してくれますので

 

それがわたしに合っている

 

最高の腸活になりました

 

 

 

 

 

今ではカレーは

 

家で作る

 

スパイスのカレーしか

 

食べられなくなりましたが(笑)

 

 

 

 

 

そんな感じで

 

ご自分に合った

 

腸活を取り入れて頂き

 

食事に気を使い

 

1日にたっぷりの水分を

 

とるようにされると

 

心身ともに

 

回復していくことができます

 

 

 

 

人によって違いますので

 

腸活には何が合うかを

 

いろいろ試していかれることを

 

おすすめいたします

 

 

 

 

 

わたしたちの体は

 

食べ物をエネルギー源にして

 

働いているとも言えます

 

 

 

 

それだけ

 

食べている物の影響を

 

わたしたちは受けやすいのです

 

 

 

体のなかでも

 

腸はとても大事です

 

わたしたち人間は

 

人類の先祖を辿っていくと

 

アメーバから動物

 

そして人間へと

 

進化していくの歴史の中で

 

最初に腸からできたらしいのです

 

 

 

 

 

腸は第二の脳と

 

いわれていますが

 

第二の脳以上の素晴らしい

 

エネルギーセンターとしての

 

活躍をしているんだなと

 

日々感じています

 

 

 

 

 

腸が健康であると

 

心の安定にも繋がりますし

 

モチベーションもアップします!

 

 

 

 

 

腸を健やかに保つことは

 

肉体の健康と

 

スピリチュアル的にも

 

素晴らしいことの引き寄せにも

 

とても繋がっているのです

 

 

 

 

 

腸が健やかであると

 

直感や判断力も冴えますし

 

心も安定して良い気分になり

 

良いことを

 

引き寄せることができます

 

 

 

 

ということで

 

腸を大事にして頂きたいのです

 

眠る前にはあなたの大事な腸に
 
感謝の気持ちを伝えて下さい
 
 

 

 

 

 

 

このブログが

 

あなたの腸の健康と

 

あなたの素晴らしい未来に

 

繋がりますように・・・

 


 

 

まほろばの風マヤ

 

 

 

 

 

 

 

(対面カウンセリングのご予約)

こちらからどうぞ!

 

 

 

(LINE鑑定の予約

★こちらからどうぞ!

 

 

 

(電話カウンセリング予約)

こちらからどうぞ!

 

 

 

 

星まほろばの風マヤ

  鑑定メニュー一覧  


→こちらよりご覧ください

 

 

 

オフィシャルLINE@

まほろばの風マヤからも

各種ご予約お問い合わせ等承ります

また不定期のチャネリングメッセージなど

お届け致します☆

 

友だち追加

※ID登録の場合は、@raz4584n

 

 

 

 

ウインクメールマガジン配信しています!

 

  「今日のスピリチュアルメッセージ」

 

 ↓   ↓   ↓  ↓

 購読の登録はこちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

WEBページは下の写真をクリックくださいませ天使