根拠のない罪悪感を全て解放する時です! | まほろばの風  マヤ

まほろばの風  マヤ

最高のあなた自身に出逢って頂く為の
言霊メッセージをお伝えしています
地球にきたことを喜びましょう!

 

~これから素敵な未来を

 

歩まれるあなたへ~

 

 

 

 

 

 

あなたが今から

 

やっていこうと思うことに関して

 

すごくがんばっていて

 

努力しているのに

 

うまくいかなくて閉塞感を感じたり

 

 

 

 

 

 

 

どこか悪いわけでもないのに

 

心や体調がすっきりしなかったり

 

疲れがとれないなと

 

感じることがあるのならば

 

 

 

 

 

 

 

 

それは子供の頃から持ち越してきた

 

自分を責める気持ちや

 

自分が悪いわけではないのに

 

なぜか自分に原因があると

 

思いこんでいることが

 

原因となっている場合があります

 

 

 

 

 

 

 

 

あるいは過去世から

 

魂が持ち越した過去世の人生を

 

生きていた時の

 

否定的な「思いグセ」のような

 

ものであることもあります

 

 

 

 

 

 

 

その場合もなぜか

 

ものごとがうまくいかないのは

 

自分のせいであると

 

思いこんでしまう場合があります

 

 

 

 

 

 

 

そんなご自身に対する

 

根拠のない罪悪感のようなものが

 

ずっと積もりに積もってきて

 

魂レベル身体の細胞レベルでは

 

もう手放したい!と

 

メッセージを発していることがあるのです

 

 

 

 

 

 

 

そういう時は

 

ものごとがあえて

 

停滞するようになったり

 

体調不良として現れることがあるのです

 

 

 

 

 

 

 

もうずっと持ち越してきた

 

罪悪感や自分を責める気持ちを

 

手放して解放していいんだよ!という

 

メッセージをあなたに伝える為に!

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを御縁あって

 

読んでくださる方には

 

お一人お一人に

 

たくさんの人を勇気づけたり

 

あなたができることで癒したり

 

助けたりするという魂の使命

 

お役割があるように感じます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人一人の魂レベルで

 

これからはいろんなことが

 

進化して

 

変化していく時期に入っていきます

 

 

 

 

 

 

 

今その準備段階として

 

なんらかのことが停滞していたり

 

体調に現れているとしたら

 

もうそのことを手放す時期が

 

「今」なのです!

 

 

 

 

 

 

まずあなたが楽になっていいのです!

 

そんなあなたが

 

重いものを手放して

 

波動を軽くしていくことが

 

今とても大切だと感じます

 

 

 

 

 

 

 

心配しなくても大丈夫!

 

あなたはそのことを

 

今、クリアする為にあえて

 

今何か抱えている問題に

 

意を決して向き合う時期がきているのです!

 

 

 

 

 

 

 

それは必ず

 

乗り越えることができます!

 

 

 

 

 

 

 

この時期に乗り越えて

 

魂の課題をクリアすることを

 

あなたの魂が生まれてくる前に

 

決めてきているのです!

 

 

 

 

 

 

ですから

 

あなたが今まで抱えてきた

 

根拠のない罪悪感を

 

安心してすべて解放してくださいね

 

 

 

 

忘れないでください

 

あなたにはとても大切な

 

あなたにしかできない

 

魂の役割があるのです

 

 

 

 

まほろばの風 マヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お月様 奈良市 まほろばサロンでの

 

スピリチュアルカウンセリングをご希望の方は 

 

こちらから詳細を御覧ください

 

 

 

 

星 まほろばの風 マヤ

セッションメニュー一覧

→こちらよりお問い合わせくださいね

 

 

 

オフィシャルLINE@

まほろばの風マヤからも

各種ご予約お問い合わせ等承ります

また不定期のチャネリングメッセージや

イベントのお知らせなどもお届け致します☆

 

友だち追加

※ID登録の場合は、@raz4584n

 

 

 

 

ウインクメールマガジン配信しています!

 

  「今日のスピリチュアルメッセージ」

 

 ↓   ↓   ↓  ↓

 購読の登録はこちらからどうぞ!

 

 

 

WEBページは下の写真をクリックくださいませ天使