ワクワクの夢の種を育て楽しもう! | まほろばの風  マヤ

まほろばの風  マヤ

最高のあなた自身に出逢って頂く為の
言霊メッセージをお伝えしています
地球にきたことを喜びましょう!

 

 

ブログをお読み頂ける

 

素敵な御縁に感謝します

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

あなたが叶えたいこと

 

今はまだ漠然としているけれど

 

やってみたいことはありませんか?

 

もしくはなんの脈略もないけれど

 

なぜか気になって

 

ワクワクすることってありませんか?

 

 

 

 

 

 

自分はそのことに向いているか

 

どうかは考えないで

 

気楽にチャレンジしたり

 

一歩踏み込んでみてください

 

あなたが向いていないと思っていたことでも

 

やってみると実際あなたの本質に

 

とても合っていることが多いのです

 

 

 

 

 

 

やってみたいことって

 

あなたがそのことに

 

向いているかや適性に関わらず

 

魂がそれができることを知っているから

 

ワクワクして興味が沸くのですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

もしあなたがチャレンジしようとしていることに

 

誰かが反対したり

 

妨害しようとしたりしたとしても

 

それは神様のお試しのようなもの

 

気にしなくていいのです

 

「やった!応援してくれてる!」と

 

むしろ思ってくださいウインク

 

そう思った瞬間から追い風が吹いてきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

あなたが始めてみたいこと

 

今世で気になることは

 

前世であなたがやっていた職業に

 

関係することも多いものです

 

 

 

 

 

 

魂レベルであなたがそのことを

 

できることを知っているから

 

今あなたがやってみたいと思うのです

 

自分がワクワクすることに対して

 

素直にアクセスすることで

 

あなたの真我への探求が深まります

 

 

 

 

 

宇宙もビッグバーンが起こる前は

 

漠然としていて形がまだなく

 

素粒子の小さな粒が

 

漂っていたところから始まりました

 

 

 

 

 

漠然として漂っている

 

あなたの魂が求める小さなワクワクの粒を

 

集めていくとやがていつか形になっていきます

 

 

 

 

 

いつでも気になっている今がベストタイミングです

 

だってそのことをする為に

 

今世の人生を選んで

 

生まれてきたのかもしれませんからね

 

 

 

 

 

「今やらないでいつやるの?」と

 

過去世のあなたが

 

今のあなたに問いかけているかもしれませんウインク

 

 

 

 

 

 

 

あなたのワクワクの素を

 

どんどん育てていきましょう!

 

そのことに対して楽しめば楽しむほど

 

宇宙が応援してくれて

 

あなたのハイアーセルフが

 

明確な材料をあなたの目の前に

 

導いてくれます!

 

 

 

 

 

一番大切なことはそのことに対して

 

これ以上ないぐらい集中して楽しむことです!

 

楽しむことにルールなんてありません!

 

ほら!あなたのエネルギーが

 

とっても上がっているのが分かりますか?

 

 

 

 

 

まほろばの風  マヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

星奈良のまほろばサロンでの

対面個人セッション

電話セッション

スカイプセッションをご希望の方へ

下記の青字をクリックして頂けると

お申込み頂けるようになっていますニコニコ 

 

 

右矢印こちらからご予約受付画面にお入りになり

各セッションの青の選択ボタンを押してご覧ください

 

 

 

 

ピンク薔薇セッションメニュー一覧

  ニコニコこちらをクリックください

 

 

 

大阪でのセッションイベントのお知らせです 虹

 

 2017月4月1日(土)

  12:30 ー 18:00

 

春のセッションイベントですカナヘイきらきら

 

大阪心斎橋にある「カフェ パリネコ」さんで

 

4名様の予約受付中です!

 

 

①12:30~13:30  

 

②14:00~15:00

 

③15:30~16:30

 

④17:00~18:00

 

 

★60分個人セッション  8800円

 

 

 

下記リンクをクリックして頂くと

セッションイベント詳細と予約画面になります

 

お申込みはコチラからどうぞ!

 

 

 

お問い合わせやご質問はこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

虹 昨年4月以前のブログは

   こもれびの杜よりお読み頂けます右下矢印

      

まほろばの風 スピリチュアルガイド マヤ 

「こもれびの杜」