本屋さんってミラクルワールド! | まほろばの風  マヤ

まほろばの風  マヤ

最高のあなた自身に出逢って頂く為の
言霊メッセージをお伝えしています
地球にきたことを喜びましょう!

 

 

ブログをお読み頂ける

 

素敵なご縁に感謝します

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

「あ!なんかこれいいかも!」

 

「あ!なんかこっちに行ってみたいな!」

 

「なんかこっちの方が良い気がする」

 

などなど・・・

 

「あ!」とひらめいておりてくる直感って

 

日常生活に多々あると思います

 

 

 

 

 

 

もしかしたら普段意識していなくても

 

直感で選んだり

 

行動しているかもしれませんね

 

 

 

 

 

 

なんだか最近つまんないな~と

 

思えてきたら降りてくる直感どおりに

 

行動してみましょう

 

 

 

 

 

 

それでも何か物足りないなーと思ったら

 

本屋さんをうろついてみてください

 

わたしは昔から本屋さんにいくと

 

なぜか直感がガンガン降りてきますカナヘイ!?

 

特に用事がなくても

 

本屋さんをうろうろしていると

 

あ!これがしたかったんだ!とか

 

こっちの用事を先にすませようとか

 

急に行動が決まったりするんですね(笑)

 

 

 

 

 

 

・・・で動いていると後々ちょうどよいことが

 

タイミング良くおこったりしますカナヘイきらきら

 

 

 

{B213020D-15E8-49DE-8B50-EC9C70EB4A00}

 

 

 

 

 

 

平積みされている本の表紙を

 

見ているだけでも

 

その時必要なメッセージが

 

リアルタイムで降りてきたりします

 

本屋さんってある意味

 

魅惑的なミラクルワールドなんですカナヘイきらきら

 

また文字って言霊なので

 

言葉の意味以上に

 

いろんなメッセージを発していますので

 

受け取るのはあなた次第ですカナヘイ!?

 

 

 

 

 

そんな本屋さんミラクルツアーを

 

今日も楽しんできました~!

 

皆様もどんどん

 

「あ!」 というひらめきを

 

呼び込んでくださいねカナヘイきらきら

 

「あ!」は

 

神様からのメッセージでもあるのです!

 

 

 

 

 

まほろばの風  マヤ

 

  

 

 

 

 

 

 

 

星大阪でのセッションイベントのお知らせです

 

 2017年1月28日(土)

  12:30 ー 18:00

 

新月の日

願望実現パワーに満ちています!カナヘイきらきら

 

大阪心斎橋にある「カフェ パリネコ」さんで

 

あと3名様のセッション予約受付中です!

 

 

①12:30~13:30  

 

②14:00~15:00

 

③15:30~16:30

 

④17:00~18:00

 

 

★60分個人セッション  8800円

 

 

 

下記リンクをクリックして頂くと

セッションイベント詳細と予約画面になります

 

お申込みはコチラからどうぞ!

 

 

 

 

  

星奈良のまほろばサロンでの

対面個人セッション

電話セッション

スカイプセッションをご希望の方へ

下記の青字をクリックして頂けると

お申込み頂けるようになっていますニコニコ 

 

  

右矢印こちらからご予約受付画面にお入りになり

各セッションの青の選択ボタンを押してご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇セッションメニュー一覧

  ニコニコこちらをクリックください

 

 

 

 

 

虹 昨年4月以前のブログは

   こもれびの杜よりお読み頂けます右下矢印

      

まほろばの風 スピリチュアルガイド マヤ 

「こもれびの杜」