射手座の新月のメッセージ | まほろばの風  マヤ

まほろばの風  マヤ

最高のあなた自身に出逢って頂く為の
言霊メッセージをお伝えしています
地球にきたことを喜びましょう!

 

 

ブログをお読み頂ける

 

素敵なご縁に感謝します

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

本日21時19分より

 

射手座の新月が始まりました

 

新しい月のサイクルの誕生です

 

 

 

 

 

 

新月は死と再生を表しますので

 

わたしたちの心と魂と体も

 

新しく生まれた新月のエネルギーを受けて

 

新しく生まれ変わるチャンスです!

 

わたしたちの細胞の隅々にまで

 

新月のエネルギーが届いているのです

 

 

 

 

 

 

月のリズムに体と心が反応される方は

 

今日の21時30分過ぎぐらいから

 

今まであった理由のないモヤモヤ感が

 

スッキリされていくのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

心配しなくても自然と

 

ネガティブな気持ちも浄化されますよ

 

これから28日間でどうなっていきたいかを

 

ざっくりとポジティブに

 

思い巡らせていきましょう

 

 

 

 

{57858312-C329-4B9B-906B-0F624053C0C0}


 

 

 

新月の願いごとをされる方は

 

明日の21時20分までに

 

紙などに書いてみてくださいね

 

紙=神ですので

 

書くことでより明確に願いが具現化されていきます

 

 

 

 

 

射手座の新月で始まる今日から28日間に

 

意識すると良い8つのポイントは・・・

 

 

 

●自分の信条に基づいて行動すること

 

●直観に身を委ね自然界と繋がること

 

●安定した心をいつも

   自分のホームポジションにすること

 

●より自由になる為に楽観的な期待をすること

 

●あなたの人生のすべてに

     宇宙の大いなる力がサポートしていること

 

●幸運をいつでも受け取っていい!と思うこと

 

●憶測に頼りすぎないで事実確認をすること

 

●足腰を冷やさないようにすること

 

 

 

 

 

射手座の新月で感覚がより繊細に

 

より鋭くなりますので

 

何かを表現したり

 

新しいことをスタートするのもいいですね

 

皆様が素敵な1か月を過ごされますように

 

 

 

 

 

まほろばの風 マヤ

 

 

 

 

スピリチュアルランキングに参加しています

ワンクリックして頂けると嬉しいですニコニコ

   

 

  

星奈良のまほろばサロンでの対面個人セッションと

電話セッション・スカイプセッションをご希望の方へ

   下記の青字をクリックして頂けると

  お申込み頂けるようになっていますニコニコ 

 

 

※現在11月末までのセッション予約を受付中です

  

右矢印こちらからご予約受付画面にお入りになり

各セッションの青の選択ボタンを押してご覧ください

 

 

 

 

 

ピンク薔薇セッションメニュー一覧

  ニコニコこちらをクリックください

 

 

 

 

 

虹 今年4月以前のブログ記事をお読みになりたい方は

   コチラのホームページからお入りください右下矢印

      

まほろばの風 スピリチュアルガイド マヤ 

「こもれびの杜」
 

 

 

 詳細、ご質問がおありの方はコチラの青いボタンをクリックください