【美人百花】3月号に”覚醒脳"が 掲載されました!




自分らしい自分に会えるをテーマの特集記事に

覚醒脳の事をご紹介して頂きました


「ずっと素敵であり続けるために」

「自分磨き」を続けていても


誰にでも悩みはあるもの

ガーン  キューン  飛び出すハート  花



自分磨きをしているとふと思う

"自分らしい自分"って"はてなマーク




意外と自分の事はよくわからない

だから悩んじゃう事もある



なぜ悩むのか!

の原点に🧠が関係しているんです


脳の仕組みを知って

”自分の脳の使い方を変えるだけで

悩んでいた目の前の現実が変化してくる



私達は、いつも

目の前の現実に振り回されてしまう



だからこそ

目に見える目の前の現実があっさり変わって行く事が楽しくなって行く



しかも脳を覚醒させると現実化が速いDASH!

もうタイムラグに悩む事もなくなります



あなたもこんなお悩みないですか?

・なんだかモヤモヤしてる

・色々と試してみたけど解決しない事がある

・人生を変えたい

・あっさり叶えられる人になりたい

・お金を引き寄せたい

・仕事で結果を残したい

・自分らしく行きたい


脳の使い方を変えると

多方面の悩みが解決するのです




Instagram で毎朝7:30〜ライブ配信しています

1日のスタートをほっこりタイムで

素敵な未来を作って行きましょう


覚醒脳のスペシャリスト なおみグレース

@naomi_kakuseinou