よっしゃキタ-!オフライン、レベル23までいきましたぜ!
こないだ書いたコツと矛盾するようだけど、ちょっと敵が強め(でも単純攻撃しかしないタイプ)のエリアの、フィールドで一気に上げました。
でもこれ心臓にわるいっすよ…!デスペナにおびえながら、ですから。
野良モンスが周囲にいないかをしっかりチェックしなけれならず、
丘の上でカメラをぐるぐる回して偵察してました。目が回るぅ~~!

それにしてもミアさんが強い!ひとりダントツのレベル28で、
パーティを引っ張る斬り込み隊長といったところ。
あと、いっしょに育ててた昂も強くなりましたー。
いまやりっぱな壁役です(笑)

そして目指してたエリア(レベル25。)にいきました!
ラッキーな事に敵でなく宝箱が出てクリア!これ、一番楽な方法かも。

そしてついに、カルミナ・ガデリカに行くことができるように!
風景といい音楽といいタウンの中で一番好きなんですよ♪
しばらく浸っておりました…やっぱいいなあ☆

それにしても、今日仲間になったのって…
某ウサギ芸人と大阪商売人、ミスター・無言と暗黒鎧武者、ミス・無口とちび凧とちび黒薔薇。
すごい、メンバー一気に増え過ぎ…(苦笑)