一気に見ましたよー!ファンタジックチルドレン(略してファンチル:^^)
まずは)『ト-マの真実』。いよいよクライマックス入ってきましたねえ。
ティナの弟くん、デュマにさらわれたヘルガを追って
ギリシア人の宇宙船に潜入した一行。
まるで産道のような暗い回廊をくぐりぬけた先で、
保存されたティナの肉体(ちょうど仏像みたいなサイズですね)を発見する。
そのとき、ト-マの記憶の重い扉が開かれた…
さて、ずーっと気になってたト-マ君の前世が判明したわけですが…
「どっちだ?どっちのほうなんだっ!?」と思ってたら痛い方でした。
うぎゃあ…この記憶きつすぎマスよ…(><)『ぼく地球』の輪君みたく
記憶にひっぱられなければいいんですが。
しかし、そうなるともう片方はだれに転生してるんでしょうね…?
(もしかして、弟くん?生まれた時期ぴったりだしなあ…)

続いて『ゾーンへ』。
ゲオルカの言うままに、ヘルガを転生装置にのせようとするデュマ。
しかし、今、目の前に存在するヘルガに彼の心は揺れ始めていた。
ソレトとゲルタの制止もむなしく装置は動き始め、
飛び交いはじめたオエセルに気付いたト-マたちも、
ヘルガのもとへと向かうのだった…
…あわわ、知らんうちにメルの記憶もどってるし!(前回見逃したのです…)
うう、見たかったなあ…真綾さん出たんだろうなあ(ToT)
最後にちらっと見えたゾーンがかっこよさげ。描写に期待しておりますっ!
…え?予告…“終焉”って…あと1回でまとまるんかしらこのお話(汗)