…データ開示を開始。…エラー発生。
うぎゃーーー!!ファンタジックチルドレンの録画に失敗したー!(ToT)
こういうとこが録画族のつらいとこですね…あううーどんな話だったんだろ…
…あ、すいません。嘆き終了です本番いきます。
……認証確認…完了、言語設定:柔、ファイル展開中…

O.A.no.13『顔 MAKE UP』
『個別の11人』の起こした、衝撃的な状況を目の当たりにする公安9課。逃亡したクゼさんを追って調査を開始した所、手がかりとなる人物に会おうとした矢先、その人が殺害されてしまう。なんとその殺害シーンの映像に、9課のメンバーが犯人として写っていて…!?こりゃあ以前公安9課に宣戦布告してたゴーダ氏のしわざか!?と一気に緊張したのですが…
びっくりしたー、めっちゃ大人の話でしたよ。
今回の主役は公安9課いち無口な男、パズ。
なんだか外見やーさんぽい人だなあ、とか思ってたらとんでもない色男でしたわ。
いやあ…あと、こわいものしらずのひとです。まさか素子さんにまであんなこと言ってたなんて…(--;)

O.A.no.14『左眼に気をつけろ POKER FACE』
9課に配属となった新人たちとポーカーに興ずる隻眼のスナイパー、サイト-。
自分は心理戦を知り抜いている、それはポーカーとは比べ物にならない、と語る彼に新人たちは反発する。
彼はぽつぽつと過去を語りはじめる。
サイト-はかつて不利な戦争に参加し、ひとり敵の部隊に攻撃をしかけた。
彼の標的となった部隊には、なんと素子さんの姿があって…!?
…案の定の展開ですわ。素子さん、強い強い!パワーや技術じゃなく、駆け引きの確かさが。みんなが彼女を認めてゆく展開が爽快で、なんだか公安9課のはじまったばっかのころを想像してしまう感じでした。最初は「何だこいつ?」だったのが、徐々に「すんげー、参りました」ってなっていったんだろうな~(*^^*)

次回はO.A.no.15-16の感想です。