寒くて眠くて、でも歌うのだ!! | Keep Trying ☆

Keep Trying ☆

日々のことを綴っています。
2012年は忍耐強く続けることが目標です!

みなさま、また微妙に間があきました。
お久しぶりでございます。

あれから右耳の外耳炎はほとんど回復いたしました。
痛みは全くなく順調です。
本当にご心配おかけいたしました。
そして2/18(土)、もう今日ですが、
やっとこさ今年初のライブでございます。
明日は気温がかなり下がってヤバイようですが、
そんな中さらに寒いかもしれない奈良県は大和高田に来ませんか?(笑)
いつものScarFace で、
ほっこり大将とスタッフさん、
そしてマイペースゆったりなわたしのライブでお待ちしております♪
http://m-space.jp/?scarface

わたし最近やっと自分で納得したのですが、
わたしという人間はまったくもって、
“やりたいと思ったことしかしない”んだなぁと。
もちろん生きていく為の融通や臨機応変に動くということはします!(笑)
でも自分から能動的に何かするときは、
したいかしたくないか、で、
やるかやらないか、が、
ハッキリしているなぁと。
わたしは一見やわらかそうに見えて、
実はスパーンとしたとこがあるようです。
きっとそれは良くも悪くもあって、
まぁプラマイゼロということでいいですよね?(笑)

何が言いたかったかというと、
わたしは長年“ScarFace で歌いたいから歌ってきた”のであって、
じゃあどうして他であまり歌わないのかというと、
歌いたいと強く思う場所があまり無いから。
たったこれだけの答えだったのに悩んできたわたしがいた。
よく“どうして他で歌ってないんですか?”と聞かれるので。

歌える場所があることへの感謝は心の底からありますが、
歌えるところならどこでも、と思ってきたことは一度も無いのがわたしでした。
とても無意識に。自然にそうだった。
だからわたしの活動は精力的に見えないタイプ。
でも“歌いたい”“したい”と決めたら、そのステージには何が何でも立ちますよ!

こんなことを少し語りたかった今夜☆
さぁ明日(今日)のライブでは、なにを歌いましょうか♪