Flower | happyworldのブログ

happyworldのブログ

~happy&smile 楽しく♪ 心地よい毎日を~

今日はスキップキッズで子どものお花レッスン黄色い花

スキップキッズのメニューにある「うさちゃんミニパフェ」を見立てて

お花をアレンジしていきます。ブーケ2

今日もかわゆい作品が出来上がりましたラブラブ

完成後のおやつは「うさちゃんミニパフェ」アップ

バニラアイスにうさぎのお目め目を入れてトッピングビックリマーク

出来上がると嬉しそうに食べていました音譜

その後、参加した子ども達でかくれんぼをして楽しそうでしたニコニコ

happyworldのブログ      

      完成した作品ラブラブ!

happyworldのブログ
今日の絵本は「おほしさま」星絵がとってもかわいかったですぶーぶー

いつも素敵なお花のアレンジ&絵本、そしておやつを考えてくれる正田先生、

ありがとうございます!!

虹Mahalo黄色い花