みなさん、初めまして☆
 
アメリカ出身の心理カウンセラー、キャサリンと申します。
私のブログ「私のハイヤーセルフはドSなんですけど」にお越し頂きましてありがとうございます!
 
ここでは宇宙からの様々なメッセージ、私が体験した事、学び等を赤裸々に伝えさせて頂きます。みなさまには私が思った真実しかお伝えしない事をお約束します。
 
私の考えに同意出来なくても~
「こういう考え方もあるんだ~」ぐらいの気持ちで読んで頂けると嬉しいです♪
 
ここではどう読んでいる方が思おうと判断されません!みなさん考え方は自由ですから★
 
私の尺度からのお話をさせて頂くだけです。
 
なので、私の話は鵜呑みにせずに、自分の世界ではこうしたい、こう感じたいを大事にしてください。是非自分でこの情報をどう取り入れたいか、どう拒否したいかを是非考えて下さい。
 
人生少しでも生きやすくなるヒントがあれば良かったと思います。
 
今後とも宜しくお願いします★
 
キャサリン