確認 | 月がいる間に

月がいる間に

時の流れるまま気の向くまま書いていく気分日記

おはようございます(*^ー^)





昨日久々に時間ぴったりに外に出られました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››







ブレイクタイムにうっかり身体に合わないものを口にしてしまって、一気にめまいと息が苦しくなったので、早く家に帰れるのはすごくありがたい( *◇ *; )







気を抜いたら倒れるのが分かっていたので、家の鍵を閉めるまではと、帰るのにエネルギー使いました(((:(꒪꒫꒪ ):)))







起きたら、まだ少し気だるさはあっても、ほぼ回復したので安心‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆







ちゃんと原材料見ないと、と改めて思いました(꒪꒫꒪⌯)








ではでは、行ってきまーす(*^ー^)









ソロ&バンド映像







yuka














存在アシンメトリー