厚い雲 | 月がいる間に

月がいる間に

時の流れるまま気の向くまま書いていく気分日記

おはようございます(*^ー^)






今日、外に出たら涼しく感じます‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››







直射日光がないからか、昨日が異常に暑かったので、それを体が記憶しているからかは分かりませんが、とにかく涼しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+







厚い雲が雨を連想させますが、私の行き来するタイミングには大丈夫そうです٩(`・ω・´)و








明日、用事の他に何処か行こうかなと思っているのですが、明日昼過ぎから雨予報が出ているので、行くにしても始発から午前中に行って帰ってこられる場所かなと思いつつ、どうしようか( ꒪⌓꒪)








今のところ、ぼんやりくらいしか思い浮かばないので、引きこもり生活なら、日の出前に起きる必要もないので悩みます(((:(꒪꒫꒪ ):)))









もう少し考えます(꒪꒫꒪⌯)










ではでは、行ってきまーす(*^ー^)









ソロ&バンド映像







yuka














存在アシンメトリー