優しさ | 月がいる間に

月がいる間に

時の流れるまま気の向くまま書いていく気分日記

おはようございます(*^ー^)





今週は帰りが毎日遅い週でした‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆






家に戻ってこないといけない時間が決まっていて、こんな半分以上寝ぼけた状態でしたが、時間計算は出来ていたみたいで、何れもスムーズに用事を済ますことが出来ました・:*+.\(( °ω° ))/.:+







そして、初めて行ったお店の方がすごく丁寧で、色々教えて下さって助かりました\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/







人の優しさが本当に身に染みます˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚






時間通り帰って来れて家でやることも無事に出来て、後は頭を使う作業だけなので、一旦眠ってからやろうと思います(´,,-ㅿ-,,`)








ではでは、お仕事お疲れ様です(*^ー^)









ソロ&バンド映像







yuka














存在アシンメトリー