境目 | 月がいる間に

月がいる間に

時の流れるまま気の向くまま書いていく気分日記

おはようございます星空







起きた時、冬の空気が漂っている気がして、ぼーっとしながらホットコーヒー飲んで体を温めてきましたコーヒー







ま、外に出て一気に冷えるから、良いのか悪いのかって感じですけどねためいき






外はこんな感じでしたためいき








 

今はもう遠くの空を、青と紫の境界線が包んでる感じで、これ見てるといいもの見れたなって思いながら、ぼーっとしてますにゃ







そういえば、一昨日から甘い物が食べたくって、特に、出来ればホイップクリームが沢山ついてるケーキ辺りを食べたくってと言い続けているのに、まだ食べられずじまい(´-┃







今日こそは食べられたらいいな見猿







よし、のんびりまったり行ってきまーすGOOD







素敵な日になりますようにきらきら!!








ソロ&バンド映像目






yuka









存在アシンメトリー