おにくー | 月がいる間に

月がいる間に

時の流れるまま気の向くまま書いていく気分日記

夜に久々牛角へ行ってきました割り箸







完熟マンゴーサワーなるものをカクテルグラス








で、肝心のお肉は…








焼けてる焼けてるラブラブ






ビックリマーク!!燃えてる~メラメラ









いただきます( *・ω・)ノ




と、こんな感じで楽しく?食べてきましたニコニコ




日曜日だけど、うちの近所はゆっくり食べられてよかったニコニコ



しばらくは多分行かないけど、たまに焼き肉食べたくなるよねー!!




今までタレ一筋だった私が、レモン汁にハマりましたw