空模様 | 月がいる間に

月がいる間に

時の流れるまま気の向くまま書いていく気分日記

後少しで帰れるといった頃、外の方がすごくピカピカしてるなぁと思いつつ、ま、きっと、巨大モニターの光だろうなんて勝手に思って歩き出したら、雷でした雷





めっちゃ青い稲光がっ汗





雨は幸いしばらく降らなかったけど、傘さしていたら、落雷に遭うんじゃなかろうかと、ビクビクショック!




家の中で見てる分にはいいのですが、外を歩いている時は怖くて仕方ないしょぼん



小さい頃に、おばあちゃんからあまり雷を見るものじゃないと言われていたのが、大人になってもまだ言い付け大体は守ってますDASH!




歩くのがいつの間にかペースがかなり早まって競歩にあせる




でも、濡れなくて良かった(;^△^)




さて、帰ってきてから久しぶりに作ったじゃことししとうの炒めもの割り箸





ご飯のおかずにチマチマとww